第23回


皆さん、こんばんわ〜\(^o^)/
梅雨☔らしくない梅雨が終わり、いきなり夏が本気で🌞をギンギンギラギラと照りつけ…。
溶けそうな毎日💦💦💦_| ̄|○

熱中症対策気をつけて
無理🈲で乗りきりましょう。




7月1日の公開初日に行ってきました。

夜勤明けというのに…。😱
映画サービスデーの表示を見て(笑)
急きょ行ってきました!
お得に観れました\(^o^)/



🎬映画『エルヴィス』🎞️


約3時間と見ごたえのある内容でした。


ネタバレ
になるので内容は書きませんが…。


エルヴィス役のオースティン・バトラーが
スッゴく良かった!

エルヴィスが乗り移ったかのような動き。

ボイトレやエルヴィスになりきるため、かなりの時間をかけて役作りをしたらしく、
本当にエルヴィスと錯覚するぐらいでした。


マネージャー役のトム・ハンクスの演技も光り物で、ストーリーの要として良かったです。



時代と取り巻く人々に翻弄され、それでもファンを愛した人生。

特に最後は泣かされた~!!(TOT)
トドメに晩年の実写シーンでは泣かせる曲が!かなり弱ってたのに信じられない声量!

ぜひ、劇場で。



詳しくは ↓ ↓ ↓


今回はこちらの3曲をピックアップしました。


Elvis Presley  Hound Dog
youtubeより



Elvis Presley  Jailhouse Rock
youtubeより



Elvis Presley  Blue Suede Shoes
youtubeより


ではまた次回🖐