第22回

皆さん、こんばんわ〜。
梅雨☔と言うのに、真夏🌞のような暑さが…。
まだ6月ですよ、真夏が思いやられます。😱

水分補給に気をつけて、熱中症対策してくださいね。





あれから13年も経つんですね。シミジミ
2009年6月25日は全世界に衝撃が走りましたね。




何があったか❓
そう、今日6月25日は…。



あのキング・オブ・ポップ🎤の命日なんですね。

マイケル・ジャクソン



当時はニュースを見てても嘘かホントか?
何があったか?衝撃過ぎてかなり混乱してましたね。


私の中ではマイケルと言えばMV(ミュージックビデオ)を駆使しMTVの世界を開いてくれた存在でした。

当時はMTVから様々な洋楽を聞き、洋楽にハマりまくってました。



マイケルの曲は色々いい曲ありますが、また追々アップします。



今回はこちらをピックアップ❗
話の流れから、もうこれしかないですね。




Michael Jackson  Thriller
youtubeより

ではまた次回🖐