第21回


皆さん、こんばんわ〜!


しかし、梅雨☔とはいえジメジメ、ムシムシ蒸し暑いですね。💦

どうか体調崩されませんように🙏







今回ピックアップしたのはこちらの曲です。
初めて聞いた時から、なんとも言えない
さみしげなメロディ♫とsax🎷の音色にやられました。💓
ディストーションやオーバードライブを効かせて、ロックガンガンのギター🎸や腹に響く低音のベースももちろん大好きなんですが…。

sax🎷の音色の渋さやセクシーさも大好きで
若い頃真剣に習いたいなと思ってました。

冷静に考えれば、うるさくって家では吹けないですよね。(笑)



何年経っても名曲ですね。この曲は。
本当に名曲です。


Sting Englishman In New York
youtubeより

ではまた次回🖐