第20回


皆さんこんばんわ〜!


ロックの日6月9日も過ぎましたが…。



今回は当時ハマりまくってた、こちらのバンドをピックアップしました。


ガンズ・アンド・ローゼズ



当時、メチャクチャカッコよくて大好きでしたね。
アクセルのハイトーンボイスも良かった。

個人的には
特にギターのスラッシュがシブかった!
ハットにくわえタバコ、レスポールのギター!
最高にカッコよくて。

もちろん、曲も名曲揃い❗




1992年の東京ドームでの来日公演も見に行きましたね。
懐かしいわ〜(¯―¯٥)シミジミ


と、ここまで書いて問題が…。


さて、どの曲をピックアップするよ!😱
あの曲、この曲、あわあわあわぁ〜〜〜💦


どれもこれも好きなのよ💦
他の曲は、また改めて取り上げます。😄


悩みに悩んで、今回はこの曲を。
ガンズを知らない方もこの曲は色んなところで
多分、耳にしたことあるのではないかと…。

記憶が確かではないですが、シェリル・クロウ?もカバーしてたような。




Guns N' Roses   Sweet Child O' Mine
youtubeより

ではまた次回🖐