第18回


皆さん、
こ・ん・ば・ん・わ〜\(^o^)/


前回🎬トップガン マーベリック🎞️の話題を取り上げましたが、見に行って来ました❗
やっと見れました。🙌 🙌 🙌
って、公開は昨日からなんですけどね。💦





あのオープニング。あの曲。

映像もストーリーも良かった❗

これ以上は…。
ぜひ劇場で見てください。(笑)




最近テレビでもやってなかったので
スッカリ忘れてましたが…。


もう一つ懐かしい映画を思い出しました。



こちらも当時はかなり話題になりましたね。






1989年の映画

🍸カクテル🍷


ボトルやグラスをジャグリングのようにげたり、振り回したりと日本でも話題となりましたね。

たしかフレアバーテンディング
言いにくっ! (@_@)





当時、私がバイトしてた某飲食チェーン店でも映画に出てきたカクテルをメニューにして出してましたね。

今で言うところのコラボってやつですね。


こちらもやってた方いるかもですね。😆



私達もやってましたよ。
仕事終わりの片付けで…。
ボトルをクルクルと…。
若かりし頃(笑)(^_^;)


懐かしいまた見たいなぁ~。




では今回はこの2曲をどうぞ❗




Georgia Satellites   Hippy Hippy Shake
youtubeより



youtubeより



ではまた次回🖐