第17回



皆さん、こんばんわ〜\(^o^)/





見たい見たい見たい!!
何がって?



これですよ、これ、この映画ですよ。
やっと公開されますね~。

懐かしい映画の続編が…。






🎬トップガン マーベリック🎞️




⬆  ⬆  ⬆
これ1986年 …今から36年前
な・つ・か・し〜〜〜(¯―¯٥)



トム・クルーズ主演で流行りましたね。

当時、映画でトム・クルーズが着ていたのと同じモデルの革ジャンが流行ったって話もありましたね。



私もテレビで放映するたびに、見てました。

そして、ついに続編が\(^o^)/楽しみですね。



詳しくは公式サイトを!
↓  ↓  ↓


いよいよ来週5月27日(金)からです。


久しぶりに映画見に行きたい。
大きなスクリーンで見たい。
果たして見に行けるか?(笑)






てなわけで…。

今回ピックアップしたのはこの曲です。
もうこの映画には、この曲しかないって曲です。


Berlin   Take My Breath Away
youtubeより


では、また次回🖐