第14回


皆さん、こんばんわ〜\(^o^)/


💛ゴールデンウィ〜〜〜ク💚ですね。
いかがお過ごしですか❓


お休みの方は🌈Happy🌟な時間を❗
仕事組の方は💪がんばってまいりましょう❗


私はキッチリ仕事組です。😭😭😭😭😭



さてと…。
今回は数年前に💃バブリーダンス🕺
で改めて注目を浴びたこの曲です。


まさにバブリー!!
代名詞と言っても過言ではないですよね。


なんか最近カバー特集になってますが、
当時の流行りでしたね。



それでは連休を
ノリノリで行ってみましょう\(^o^)/

私は仕事ですが…。(笑)


🍻🍺🍻🍺🍸🍶🍹🍾🥂🍷




荻野目洋子 ダンシング・ヒーロー
youtubeより




こちらは原曲

Eat You Up     Angie Gold

youtubeより

ではまた次回🖐