第13回


皆さん、こんばんわ〜

永ちゃんツアーの結果はいかがでしたか❓
チケットを手にした皆さん、おめでとうございます。

まだの方も二次でゲット出来ますように🙏



さて、話は変わりますが
先日こんなことが…。


駐車場にキャデラック(アメ車)のSUV?
が停まってたんですね。





お〜、キャデラックか。
    キャデラックね〜。
     キャデラック…。🤔



まぁ、そこまでは良かったんですが何故か❓


その車🚙を見てたらふっと…。



そう!キャデラックと言えば…。







次の瞬間
男女の会話が…。







男「ベイビー ゲドンマイ キャデラック!」

女「オーノー アイワナ 
     ダンス マイ チャチャ!」


あっ、もちろん私の頭の中でですよ。(笑)





もう、そこからず〜っと私の頭の中は脳内BGMヘビロテになってしまった(笑)


チャッチャカ チャッチャカ 
           チャチャチャカ♫
♫チャッチャカ チャッチャカ 
           チャチャチャチャ♫

🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺




よりによって
まだ、仕事中ってのに。_| ̄|○
なんとかしてよ( ´Д`)=3



皆さんもこんな経験はないですか❓


なので今回は…。
この曲をピックアップしました。


皆さんも、しばらく脳内ヘビロテをご一緒に❗
😁😁😁






たしか、男女7人夏物語?の主題歌でしたよね?

当時、石井明美のLPレコード買って気に入って聞いてましたわ。

Mona Lisaだったかな?
懐かしいわ〜❗また聞きたいなぁ。




石井明美   cha cha cha
youtubeより



そう言えばこの曲もカバーでしたね。
ググったら出てきました。
なんとなくカバーだった記憶はあったのですが。



こちらは原曲です。

Finzy Kontini    cha cha  cha 
youtubeより


ではまた次回🖐