第8回
皆さん、🌙こんばんわー🌠


最近少し暖かい日が増えて、春🌸が近づいてキタ〜❢って感じですね。。◕‿◕。




さて、ちょっと珍しいかな??
と思い写真📸を撮りました。




潜水艦です。


長いこと修理でドック入りしてます。




さらに…。




この日は、もう一隻出て来てました。




こちらは、大きいですね。
かなり綺麗です。
写真では大きさがわからないですね(^_^;)

結構大きいですよ。




二隻並んで見れるのって珍しいかも。



この日はあいにくの☁曇り空。
さらに朝で若干逆光🌥。
そのままの写真ではわかりにくいので少し明るさ調整してます。







この近さで見れるとは。


もちろん、機密の部分はちゃんと建屋の中に引き込んで修理してます。




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

さて、前回に引き続き
キュン♥️キュン♥️切ない曲特集
の第3段です❗




今回はこちら。


マドンナです。

87年❓のWho’s That Girl World Tourで来日。
当時大阪難波にあった、大阪球場に見に行きました。

海外の大物アーティストのステージを初めて生で見て感動したのを今でも覚えてます。


それも…神席❗
ステージ右側の4か5列目と。
まさに奇跡の神席だったのを思い出します。

このツアーでもやってた曲で、ラテンのリズムとなんか切なくなるメロディが今でも気に入ってます。


Madonna     La Isla Bonita
youtubeより



ではまた次回👋