第6回
皆様、こんばんわー✋



前回、新型コロナワクチン3回目接種💉の話を書きましたが。



その後…。


幸い熱も37.0度が最高で、翌々日に頭痛があった程度で済みました。

ちなみにモデルナアームも出ず。
腕の痛みもなくなりました。


これが軽かったのか❔どうなのか❔
わかりませんが、とりあえず無事に終わり一安心でした。


さて、
接種のその後談はこれぐらいにしてと。



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

今回から何回かに分けて
懐かしの80’sから

My favorite Songs💘

と題して私の大好きな曲をピックアップしたいと思います。


洋楽がお好きな方も、そうでない方も
よろしければ、お付き合いください





Part-1は
キュン♥️キュン♥️切ない曲特集

何年経っても、聴くたびに
切なくなる曲達です。

ええ歳こいたオッサンですが🤣🤣🤣





第1段はやっぱりこれかな。

洋楽と言いつつ邦楽ですが💦💦💦
カバー曲で

小林麻美  雨音はショパンの調べ

です。



1984年頃?だったか?
(間違えてたらスミマセン)
小林麻美さんが歌ってたのを聴いて
メロディーの切なさに虜になりました。


youtubeより



ええわ~💖
やっぱりええ曲やなぁ。




で、こちらは原曲なんですが。

原曲を聴いたのはしばらくしてからでしたが、改めて聴くと男性ボーカルもいいんです❗❗

ぜひ、聴き比べてください。

ガゼボ   I Like Chopin (アイ・ライク・ショパン)

youtubeより


それではまた次回👋