第5回
皆様、🌠こんばんわー🌙
3月スタートしましたね。
今月もヨロシクお願いします。
m(__)m  m(__)m  m(__)m



さて昨日は、新型コロナワクチンの3回目接種を打って来ました。



これだけ感染者数が増えて来ると、自分が感染してないのが奇跡のように思えて来ましたが…。(多分、感染してないだろう)

とは言うものの自分も感染したくないし、周りの大切な人達に感染させたくないし。

早く3回目打ちたかったのですが、なかなかファイザーの予約の空きがなく。

ファイザーとモデルナの混合接種は抗体が高いとか言ってたし…。

悩みましたが、
今回はモデルナを選択
正直、不安もありますが…。


とりあえず
腹くくって行ったらんかい❗❗

と言うわけで、近くの集団接種会場へ。
平日の昼間、それも月曜日と言うことで
会場はご高齢の方ばかり。
あっ、私もオジサンです💦💦💦

受付で予約票と身分証明を確認され、診察ブースへ。

あっという間に接種も終わり、15分の経過観察タイム。
何事もなく、30分ほどで終わりました。

問題は副反応。気になりますよね

🌟🌟接種から24時間以上経ちました🌟🌟

熱は平熱でした。
が、が、が…。

若干、身体がだるく軽い頭痛

接種部位は痛い❗腕上がらない❗

前2回より痛いかも…。

夕方にはついに熱が❗
まさか24時間経過してから熱が出るのか❔
明日は仕事。37度越えたので解熱剤飲んでなんとか下げないと💦



でも、今まで色んな情報聞いてたことに比べると、今のところまだ軽い方かな❔

さぁ、この後どうなる❔

長文になりスミマセンm(__)m



では、気分を盛り上げ⤴️⤴️る一曲を
今回はこちらです。

自然に身体がリズム取る~🎵
踊りたくなりますね。💃💃💃
懐かしの一曲。


Philip Bailey , Phil Collins     Easy Lover

youtubeより

ではまた次回👋