第3回


皆様こんばんわー(^-^)/

3回目の投稿ですよ✨
そろそろネタが…。や・ば・い💦
まだ3回目や❗(゜o゜)\(-_-)


てなわけで、今回は
神戸の街角より…。




アンパンマンの石像ですね。


アンパンマンの近くには…。


ドキンちゃん。



あらっ、
やっちまった~。

ばいきんまん撮るの忘れた❗





とりあえず…。
ばいきんまん抜きでは
なんかさみしいので、昔撮った写真から💦





子供達からの人気💕は絶大ですね。
いまだに子供達のハート💘を射止めてます。


そして…
今回はこの写真が撮りたかった❗



エルヴィス・プレスリー
の像。

そう言えば、エルヴィスの映画も公開されるみたいですね。


このご時世ですから、やはりエルヴィスもマスク😷してますね。
感染対策バッチリ👍です。




ん、ン、(  -_・)?

足元に(笑)

誰?

ワンカップ酒…。

お供えか~い❔🤣🤣🤣

アンパンマンエルヴィスが同居する街(笑)

そして…エルヴィスにカップ酒🍶


なんかカオスやなぁ😯






🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
てなわけで、今回の曲は…。


アンパンマンマーチ







ではなくて🤣🤣🤣

80’sではないですが
エルヴィスの名曲です。
私も大好きな曲です。

ではまた次回👋