第2回

皆様、🌠こんばんわー🌙😃❗

やっとこさ、三回目のワクチン💉の予約が取れました。

オミクロン株が出てから、毎日感染者数が増えて…。

この状況で感染してないのは奇跡かも⁉️
って思う今日この頃。


今回はモデルナ製💉なので混合接種ですね。

抗体は高いって言ってますよね。

期待してますよ(笑)🤣🤣🤣


ファイザーの時は腕が痛い程度で済んだので、今回は副反応が心配ですが…。
どうなる❔どうなる❔😟


まだ先ですが、どんな反応があったのか?
報告しますね。


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
さて、話は変わって…。

第2回目の投稿ですよ‼️(^-^)/
こんな短期間で2回目投稿するとは💦💦💦
(/≧◇≦\)


今回は、こちらの曲も当時ディスコで流行ってましたね。💃💃💃
聴かれたことありませんか❔


それではまた次回👋



Kylie Minogue  I Should Be So Lucky