皆様、はじめましてです。
ブログのやり方も知りませんが、とりあえずスタートしました。

おいおい大丈夫か?😟
自分で突っ込みたい気分ですが

プロフィールにも書いてますが、気ままに思いつくまま書いていきます。
ちなみに更新は不定期です。(>_<)💦
ある日突然やめるかもですが(笑)
あしからず。m(__)m

それでは、記念すべき第1回は…。
最近歳のせいか、若い頃に流行った音楽がすごく気になってます。
youtubeに懐かしいのがいっぱいアップされてますね。
当時流行ってた、爽やかなこの曲を乗っけてみます。ディスコでよくかかってましたね。💃💃💃

こんな感じでしばらく進めよっかなぁ
今日の一曲はこちらです。
Rick Astley    Together Foever
それではまた次回👋