先日、おうちカフェを開催いました
お友達の家をお借りして、10人限定のランチです。
ワンプレートランチにスープが付きます。メインはロールキャベツ
にんじんのポタージュです。
写真を撮り忘れてしまいまして
ほんとはサラダに揚げたれんこんとごぼうがのります
デザートはイチゴとフルーツトマトのトライフルとコーヒーです。
野菜ソムリエのランチなので、野菜をたくさん使って、メニューには野菜それぞれに含まれる栄養と効能についての説明も入れました
来月は出張カフェのご予約が入りました
来月もがんばります

お友達の家をお借りして、10人限定のランチです。
ワンプレートランチにスープが付きます。メインはロールキャベツ
にんじんのポタージュです。写真を撮り忘れてしまいまして

ほんとはサラダに揚げたれんこんとごぼうがのります

デザートはイチゴとフルーツトマトのトライフルとコーヒーです。
野菜ソムリエのランチなので、野菜をたくさん使って、メニューには野菜それぞれに含まれる栄養と効能についての説明も入れました

来月は出張カフェのご予約が入りました

来月もがんばります



