先日市内陸上大会がありました
昔から闘争心があり、
かつ
コツコツと練習に励む子だったので
小学校の時から今まで連続7年間リレーの選手でした
中学校に入って体格の大きな子も多い中
100Mと走り幅跳びの選手に選ばれたの。。
親としてはそりゃ~嬉しいし、楽しみだし
ちょっと鼻が高いよね
でも娘は全く自慢することもなく
やっほ~い!!!聞いて聞いて!!!
なんて騒ぐ事もなく
かなり冷静に「なったよ」と一言・・・・・・
まっ、この温度差のまんま当日を迎えまして
私はかなり興奮して乗り込みましたよ
行ったはいいけど知らないお母さんしかいなくてね
AWAY な感じがありましたわ
そんなことはいいかっ
もう結果結果
2種目とも入賞して
100M 2位
走り幅跳び 6位
という素晴らしい結果を残したのだ
ビデオ撮っててもなんつうか、やっぱりこの目でみたいし
どっちつかずでさぁ、videoはちゃんと撮れてないし
目で見てるような見てないような
あっという間に終わってしまって
後悔するばかりであります。。。。。
次回からはビデオに撮って記録に残す事はしないで
しっかりとこの目で見て心の刻んでおこうと思います