先日市内陸上大会がありました

昔から闘争心があり、

かつ

コツコツと練習に励む子だったので

小学校の時から今まで連続7年間リレーの選手でした


中学校に入って体格の大きな子も多い中

100Mと走り幅跳びの選手に選ばれたの。。



親としてはそりゃ~嬉しいし、楽しみだし

ちょっと鼻が高いよね


でも娘は全く自慢することもなく

やっほ~い!!!聞いて聞いて!!!

なんて騒ぐ事もなく

かなり冷静に「なったよ」と一言・・・・・・


まっ、この温度差のまんま当日を迎えまして

私はかなり興奮して乗り込みましたよ




行ったはいいけど知らないお母さんしかいなくてね

AWAY な感じがありましたわ



そんなことはいいかっ


もう結果結果


2種目とも入賞して


100M      2位

走り幅跳び  6位


という素晴らしい結果を残したのだ




ビデオ撮っててもなんつうか、やっぱりこの目でみたいし

どっちつかずでさぁ、videoはちゃんと撮れてないし

目で見てるような見てないような


あっという間に終わってしまって

後悔するばかりであります。。。。。



次回からはビデオに撮って記録に残す事はしないで

しっかりとこの目で見て心の刻んでおこうと思います