先週は久々に昼間の奥多摩周遊道路を走りましたが
昨日はいつもの夜の奥多摩です。

寒かった 4度です。


もちろん周遊道路が閉鎖してる時間です。20時です。

湖畔の道路は他にドライブの車も少なく自由に
クァンタムを試せました。
試行錯誤した減衰セッティングですが
新たな前後減衰セッティングは
気合いを入れて走るには柔らかすぎですね(笑)
でも街乗りを考慮した狙ったツボに入ってます。
奥多摩湖畔の道路を気持ち良く走れるセッティングです。
硬くするとやる気になっちゃって危ないですから
気持ち良く走れるくらいがちょうどいいです。
暫くはこのセッティングで走ります。

そして今日は夜の辰巳へいってきました。
クァンタムの減衰セッティングは首都高でもGood
段差はコトンコトンとスルーし、
カーブではしっかりとしたコーナリングです。
前後バランスも良く、コーナーの途中で
舵角調整をすることなく決まります。

辰巳ではパシャリと記念撮影。
辰巳では定番の写真ですね。


昨日も今日もドライブ楽し

↓読んだらここをクリック

にほんブログ村