WBC 決勝 アメリカ戦 | No Enjoy No Life

No Enjoy No Life

楽しく無い人生は無い!

嫁さん、子供二人と過ごす毎日は新しいことだらけ。

色々有るけど楽しい毎日!

そんな日々を気が向いたらアップしてます。


昨日に引き続きWBC
決勝アメリカ戦

まさかの卒園式ともろ被り・・・ダウン

何とか7回から観る事ができた📺

どっちが勝ってもおかしくない

緊迫した良い試合だった⚾️

🇯🇵3対2🇺🇸


最後が大谷vsトラウトってのもドラマだな〜

今度は同じエンゼルスで優勝してほしいビックリマーク



「泥だらけのストッパー。

泥だらけのリリーフピッチャー。

初めてです」

中居の名言飛び出した





2009年第2回大会以来

14年ぶり3度目の世界一!!!!!!


当時はアメリカの本気度もイマイチだったし

今回は価値が違う

(あくまで個人的感想で

もちろん2回の優勝も感動した


福留のホームラン

イチローのヒットは何度も観た)


優勝から写真撮りまくり

カメラロールは・・・



おめでとう🎉


最高‼️