今回の旅、最後のご飯 | No Enjoy No Life

No Enjoy No Life

楽しく無い人生は無い!

嫁さん、子供二人と過ごす毎日は新しいことだらけ。

色々有るけど楽しい毎日!

そんな日々を気が向いたらアップしてます。


スープカレー食べて
札幌をぶらぶら
ほんとお店もすごい変わってる目

そんな中PARCOはありました
大学の時はお世話になったな〜
中に入ってるお店は結構変わってて
ギャルソンとかあって、雰囲気は違った

歩き疲れて、疲れて、疲れて

スタバで

モバイルオーダーですぐに受け取りコーヒー


まだまだ行きたい所はあるけど
ホテルで荷物取って新千歳空港へ🛩

子供達はスープカレー食べてないから
お腹がすいてるらしく・・・


最後はもちろん

ラーメン


いろんなお店がある中

琉聖が決めたのは

「雪あかり」

北海道っぽいコーンとバターのラーメンが

食べたいらしい🌽🧈


はじめてのお店、結構混んでる


味噌バターコーンラーメン🍜

ザンギ

「山頭火」のザンギは

ちょっと味が違ったからリベンジ

こっちの方がザンギっぽい


ラーメンの後は

お土産買ったり

空港観光


羽田空港到着


途中首都高速で事故渋滞というまさかのロス


途中SAのファミマでご飯買って


家に着いたのは深夜2時過ぎ時計








おわり