職業・デブ  ありのままの自分で誰かの役に立てる!そんな自分になるために・・・ | 感情をマスターして生きづらさから卒業!~自分らしく生きることが当り前になるカウンセリング~心理カウンセラー森玲子

感情をマスターして生きづらさから卒業!~自分らしく生きることが当り前になるカウンセリング~心理カウンセラー森玲子

思考、感情に振り回されなくなる!生きづらさから解放される!「この自分でOK」と一生安心して生きれるようになる!そのための具体的実践方法を、カウンセリングを通してお伝えしています。
圧倒的な成果を出せるカウンセラーになる!ためのカウンセラー養成講座も開催中。

◆TVer『褒めコメ辞典』

 

ご職業は?

 

色々やってるんですけどぉ

強いて云うなら・・”デブ”です。

 

職業・デブ

 

 

 

 

 

”デブ”だからこそ来る仕事の依頼。

 

 

 

  • おいしそうに食べている様子を見て癒やされたい人からの依頼
  • 明るく前向きな反応が欲しい人からの依頼
  • 商品の耐久性の検証のために依頼
  • 服のモデルの依頼

 

・・・などなど

 

 

 

 

ありのままの今の自分で、誰かの役に立つ。

それが仕事になる。

 

 

 

 

 

こちらも、そうですね。

 

 

 

資格とか学歴とか経歴とか一切関係ない。

ありのままの自分で、誰かの役に立つ。

 

 

 

これからの時代は、ますますそうなります!

 

 

 

 

自分の何が、誰かが困っていること、誰かが望んでいることの役に立てるだろう?
想像してみよう。

 

 

 

人と比べて、できないことや足りないところを数えて落ち込んでいる限り、そういう想像は難しいですよね。

 

 

 

自分も、このままの自分で、誰かの困っていること、誰かが望んでいることの役に立てるかもしれない・・・

 

 

 

そう意識していると、なんかアイデアが閃いてくると思います。

楽しみにして待っていてください!

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、いままでの常識が通用しないという現実に直面してきましたね。

 

 

 

時代の変化を実感していますよね。

 

 

 

時代がどう変化していくのかはわからなくても、どんな時代になったとしても、この自分でOKと思えていれば、自分を支えて生きていけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この自分でOK

この自分で大丈夫

 

 

そう思って生きていけることこそが、最も私たちに必要なのではないでしょうか?

 

 

 

ありのままの自分の素晴らしさに気づけるようになって、安心して生きるために、一日も早く自分を悩みから解放してあげませんか?

 

 

■ご提供中のサービス一覧
王冠1 悩みを解決したい 右 メニュー一覧
王冠1 子育ての悩み【無料相談】 右 ZOOM無料子育てサークルぼちぼち・開催日程など詳細
王冠1 カウンセラーになりたい 右 カウンセラー養成塾・詳細

 

 

森玲子 プロフィール
2012年に心理カウンセラーとして開業。
10年に渡るNLP、心理学、心理療法、ヒーリングなどの学びと実践から生み出された、クライアントが自ら感情のコントロールができ、望む人生を創り出せるようになるための、オリジナル講座・コースを提供している。
日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、オーストラリア、メキシコ、香港、ラオス、カンボジア、など海外在住の方からもお申込みをいただいている。
30代40代の生きづらさを抱える女性を中心に、10年3000人以上とカウンセリングを行う。
2019年からは、カウンセラー養成講座をスタート。全国からオンラインで塾生が参加している。

『カウンセラーになるまでの人生振り返り(全50記事一覧)』

 

合格参加者募集中のイベント


毎イチ 子育てサークルぼちぼち

お母さんのためのお茶会形式グループカウンセリング

お子様連れで参加できます。
※現在ZOOMで開催中!

会場 アクセス&地図

参加費¥500(お子様無料)zoom開催の場合無料

 

お問合せ・お申込みはコチラから!

 ■ はじめての方へ

 ■ メニュー&料金

 ■ お客様の声

 ■ アクセス&地図

 ■ お役立ちグッズ

 

土日祝も営業 10:00~20:00(不定休)

パソコン お問合わせ・お申込みフォーム

電話 090-1361-9115