地震、大丈夫でしたか? | 感情をマスターして生きづらさから卒業!~自分らしく生きることが当り前になるカウンセリング~心理カウンセラー森玲子

感情をマスターして生きづらさから卒業!~自分らしく生きることが当り前になるカウンセリング~心理カウンセラー森玲子

思考、感情に振り回されなくなる!生きづらさから解放される!「この自分でOK」と一生安心して生きれるようになる!そのための具体的実践方法を、カウンセリングを通してお伝えしています。
圧倒的な成果を出せるカウンセラーになる!ためのカウンセラー養成講座も開催中。

昨晩の大きな地震

みなさまご無事ですか?

 

お怪我や被害など

ありませんでしたでしょうか?

 

 

 

わたしは、ほとんど地震のない

長崎在住ですが

クライアント様の大半が

関東エリアにお住いです。

 

 

東北の方も地震が起きている

ようですが

 

 

あり得る最悪の事態を想定し

備えられることは備え

できる限り気持ちを落ち着けて

お過ごしくださいね。

 

 

 

最悪の事態だとしてもどうにかなる!

大丈夫!

だってわたしは強運だから!

わたし、守られているから!

 

 

現実的な取り組みと

楽観的なヴィジョンを持ち

圧倒的な安心感で存在すること

 

 

その両方を持ち合わせておくことが

人生のどんな状況にも

役立つように思います。

 

 

 

なるようになるし

なるようにしかならないから、

深呼吸してカラダゆるめて

とりあえず今日、今を生きよう。

 

 

 

 

右矢印感情に振り回されなくなる、3ヶ月カウンセリング受け放題コース

右矢印ご提供中のサービス&料金一覧

 

森玲子 プロフィール
2012年に心理カウンセラーとして起業。
10年に渡るNLP、心理学、心理療法、ヒーリングなどの学びと実践から生み出された、クライアントが自ら感情のコントロールができ、望む人生を創り出せるようになるための、オリジナル講座・コースを提供している。
日本全国はもちろん、アメリカ、カナダ、香港、ラオス、カンボジア、など海外在住の方からもお申込みをいただいている。
クライアントは昨年2018年の一年間だけでも、のべ532名にのぼる。
2019年からは、プロカウンセラー養成塾もスタート。全国からオンラインで塾生が参加している。

『カウンセラーになるまでの人生振り返り(全記事一覧)』

 

合格参加者募集中のイベント

 

子育てサークルぼちぼち

お母さんのためのお茶会形式グループカウンセリング

お子様連れで参加できます。

会場 アクセス&地図

参加費¥500(お子様無料)

 

お問合せ・お申込みはコチラから!

 ■ はじめての方へ

 ■ メニュー&料金

 ■ お客様の声

 ■ アクセス&地図

 ■ お役立ちグッズ

 

土日祝も営業 10:00~20:00(不定休)

パソコン お問合わせ・お申込みフォーム

電話 090-1361-9115