すみませんでしたぁ! | greenbenchのブログ

すみませんでしたぁ!

最近稽古というより

アップの様子ばかりですが


本日も懲りずに恒例の罰ゲーム付きアップの様子をお届けします。


まず罰ゲームの決定です。

本日、罰ゲーム試合の初参加の大高さんが

なぜかここでご機嫌に・・・

率先してハードルの高い罰ゲームを提案(笑)


しかし、あまりにも楽しそうな大高さんの様子から

大高さんが決めた罰ゲームだと、大高さんが苦しまない。

という結論に至り(無事?)却下。


結局寺十さんの提案で


「 謝 る 」



に決定。



そう、お気づきの方。


そうなんです。


一回目の罰ゲームも「謝る」でした。

(詳しくは5月31日の記事をご覧ください。)


「また?」


と、稽古場の誰もが思った瞬間


「そこの窓から大声で外に向かって『皆さん!本当にすいませんでした!!』って」

しかも3秒キープ後に窓を閉めるというオプション付き(笑)



ご安心ください。

ちゃんとハードル上がってました!(笑)


本日もスタッフを含めたガチ試合!


でしたが、

今回は試合の様子は割愛。(長くなるので・・・すみません)


今日こそはと意気込む大谷さん

本日もどことなく余裕漂う加藤さん

演出部の本気度に大はしゃぎの大高さん

最下位を免れることだけに集中するスタッフ・・・・


結果は


「みなさぁぁーーーん!!!」



greenbenchのブログ

昼下がりの駅前に大谷さんの伸びやかな声が響き渡ります。

「ほんとーーに、すいませんでしたぁぁあーーーーーーーー!」

・・・

外からの痛いまなざしを受ける中

3秒後、そっと寺十さんによって窓は閉められました。

と、


greenbenchのブログ

とたんに外から見えないよう

隠れて聞いていた皆さん大爆笑(笑)

ちなみに大谷さん、

外の人とはばっちり目があったそうです(笑)


和気藹藹とアップの後はまじめモードに切り替え

本日も立ち稽古。

少しずつ少しずつ

丁寧にシーンが作りこまれていきます。


頭も体もフル回転で

本日も稽古は終了。


そろそろ真面目な稽古の様子をお届けしようと思います。(笑)

それでは次回更新をお楽しみに!






チケットはこちら


↓こりっち↓

https://ticket.corich.jp/apply/36180/

↓カンフェティ↓

http://confetti-web.com/detail.asp?tid=112396



制作:a