パワーストーンヒーリング

【チャクラ調整&診断の1セッション】

           がスゴイ‼️



2時間で!

リモートでも!

ここまで出来るんです😆✨✨




以前の

チャクラ1セッションの

記事はこちら💁‍♂️

👇


『チャクラの1セッションがすごすぎる‼️』こんにちは🔮ヒーリングサロン🌹Merci by Katy.のケイティーです🤗 バラカフェについてはまた後ほどご報告いたしますね💖✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨…リンクameblo.jp




【チャクラ調整&診断の1セッション】

は、

こんな方にオススメですよ🤗




🍀自分のオーラを今より輝かせたい方❣️


🍀第一印象をもっと上げたい方❣️


🍀自分から質問しなくても、体調や傾向などのアレコレを教えてもらいたい方❣️


🍀自分の弱点、強みを知りたい方❣️


🍀大切な挑戦に向けて、万全の準備をしたい方❣️


🍀何となく不調を感じている方❣️


🍀自分では忘れたつもりだけど、まだ癒えていない傷があるのか気になる方❣️


🍀せっかく整えたチャクラを、自宅でもケアするメソッドを教えて欲しい方❣️



  ✨✨  ✨✨  ✨✨



今なら、

ウェブチケット

50枚限定価格の

11,000円(税込)で

ご購入いただけます💖




既に

このヒーリングを受けられた

お客様のご感想や

詳しい説明を

お読みになりたい方は、

こちらのURLへどうぞ💁‍♀️


  👇
https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=92311007020101
  👆

ウェブチケットのご購入も、

こちらから可能です🤗




  ✨✨  ✨✨  ✨✨



今なら

リモート(遠隔)セッションが

おススメです😆




直接の対面形式で受けるのと、

効果は同じです。



なのに、

交通費、移動時間がかかりません❣️



海外からでも可能です🌏

どんなパワーストーンを使うのかは

LINEやメッセンジャーなどの

無料ビデオ通話で見る事が出来、

顔を見てお話出来るので

安心ですよ🤗




  ✨✨  ✨✨  ✨✨



🌈これまで受けられた

   お客様のご感想です🌈




💖KSさま リモートセッション💖

感想です✨

⚫︎横になってヒーリングを受けている間の感覚

最初、頭から胸にかけて何か来たのが感じました。


そのあと全身がふわふわしてきて、足に強くふわふわ感がきました。

宙に浮いてる感覚です。


最初は意識してたせいか、少し緊張しましたが、だんだん力が抜けていつのまにか眠ってしまいました。
ずっと眠っていたいほど気持ち良い感覚でした。


⚫︎ヒーリング後の解説を聴いてみて

言ってくれていること全部その通りでした。


また、なるほど〜っと思うことがたくさんあり、とても勉強になりました。


今後、気をつけることも教えていただき、すぐに意識しました!
とても愛のある方で、お会いできてよかったと思いました。


⚫︎しばらくしてから、一晩明けた翌朝の感覚について

頭痛が少しあったのと腰痛で坐骨神経痛がひどかったのですが、3時間後とても軽くなっていました。


頭痛は全くなくなり、頭が軽くなつていました。


続けてヒーリング受けたいと思います。






💖MSさま 対面セッション💖

ヒーリングありがとうございました✨

終わった後は眠くて眠くて、予定を返上して家に帰りました(^-^)


大きな浄化だったようでトイレも近くて(//∇//)

受けていた時の、あの身体が浮いているような、膨らんでいくような感覚は初めてでした。

面白い感覚をもっと楽しみたかったのですが、氣持ち良すぎて寝入ってしまいました💦

第一チャクラ(T . T)、本氣で下半身筋トレに励みますよ💪

身体に過去の記憶が残ってるようで、マントラを唱え、自己ヒーリングも再開してみます🌈

いろんな氣づきを頂いて、とっても良い時間をありがとうございます😊💖




💖KTさま リモートセッション💖

先程はありがとうございました😊



少し緊張しましたが、ケイティさんがとても優しい雰囲気の方で安心してお話しできました。

ヒーリングを受けている時は、川のせせらぎのYouTubeを聴きながら横になっていました。


段々とお腹の当たりが暖かくなりとても心地よくて、いつのまにか眠ってしまいました。
終わった後はスッキリして身体がポカポカしました。

ケイティさんに、私は本当はやりたいことがあると言われたことがとても印象的でした。

ずっと何かやりたいんだけど何をしたらいいかわからないし、やる気も出なくて、それでも20代はいつも何かを探していて、空回りばかりしていました。


30代になって私は何にもしたくないんだなと思いもう人生諦めていたので(笑)、本当はやりたいことがあるなら知りたいと強く思いました。

あと、子どもの頃から親がやっている宗教をしていて、20歳くらいで自分から離れましたが、それから本当の神様はどこにいるのか真実はなんなのか探していました。


今はなんとなくよくわからないまま、どっちでもいいやと過ごしていましたが、今回のことで、私は心のどこかで神様ってなんなんだろうと思い不安になっていたのかなと気付きました。

何となくチャクラを測ってもらおうと気軽に申し込んだので、内容の濃いヒーリングにとてもびっくりしています。

せっかくチャクラを調整して頂いたのでここで終わらず、教えてもらったことをやっていこうと思います♪


リーディングも少し気になります😊
またよろしくお願いします!




さあ、いかがでしたか☺️



対面セッションでも

リモートセッションでも

変わりなく、

お客様それぞれの

体感や効果があるのですよ❣️



こちらからも、

また他のお客様のご感想を

読むことが出来ます!


(本当は他にもまだまだあるんですが、

載せきれませんー💦)


説明文中と

カスタマーレビューにもありますから、

ぜひ心ゆくまで

全部ご覧下さいませ💖


  👇
https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=92311007020101



  ✨✨  ✨✨  ✨✨



‼️さらにお得な情報です‼️

今なら、

パワーストーンヒーリングの

3セッションと12セッションは、

『人気女性誌CLASSY.掲載記念の特別価格』

でウェブチケットをご購入出来ます❣️



お得な特別価格でのチケット販売は、

"6/30まで"

となっておりますので、

申し込みたい方は

お急ぎくださいね💦



実際に

ヒーリングセッションを受けるのは、

もちろん

7/1以降でも大丈夫ですよ🤗



🟢チャクラ浄化&活性化 3セッションのウェブチケットはこちらから💁‍♀️
https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=23021680919040


🟢コンプリート12セッションのウェブチケットはこちらから💁‍♀️
https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=24011038215025


🟢Merci by Katy.で取り扱っている全ウェブチケットをご覧になりたい方は、こちらのHPからもどうぞ
  👇
https://tsuku2.jp/katy



  ✨✨  ✨✨  ✨✨



具体的に

どんなセッション内容なのか、

気になる方は

こちらをお読みください💁‍♀️


  👇  👇

【チャクラ調整&診断の1セッション】は

約2時間のセッションで、

このような内容の

パワーストーンヒーリングです🤗



⚫︎最初に、ヒーリングの内容の説明などをお話しいたします。


  ↓


⚫︎軽い浄化の後に仰向けに寝ていただき、まずは①素の状態のチャクラをペンジュラムで測定します。
②エネルギーを流します。

③チャクラが整った事を確認します。


今度はうつ伏せに寝ていただき、同様に①〜③を行います。


※横になっていただくのは、約1時間です。

※リモートセッションの時は、うつ伏せになっていただく必要はございません。


  ↓


⚫︎残りの時間で、チャクラ診断の説明などをいたします。



①では、

殆どの方に

チャクラの乱れが見られますので、

整っていなくても

ご安心くださいね。



時にチャクラの傷が深く、

整いにくい場合は、

③にて調整いたしますので、

ご安心ください。




最終的に、7つのチャクラを

表と背中側ともに整えます。 


これがこのヒーリングの目的ですが、

整えるだけにとどまらず、

調整前と調整後の様子から、

様々なメッセージを

あなたにお伝えいたします✨




あなたの主要な7つのチャクラを、

仰向けで①と③の2回、

同様にうつ伏せでも2回、

合わせて4回も測定しますので、


1人の方につき

28通りものチャクラの状態を

みていくことになります。



さらに②では、

個別のチャクラ以外の情報を、

仰向けとうつ伏せとで

受け取りますから、


かなりの情報を

あなたにお伝えする事が出来ますので、

メモをご用意下さいね🤗


※録音はご遠慮いただいております。


もしかしたら、

過去生のメッセージも

もらえるかもしれませんよ🌌



※お客様の体感や効果、私からお伝えする内容は、お客様により異なります。



  ✨✨  ✨✨  ✨✨



最後までお読みいただきまして、

ありがとうございます。


それでは、

あなたとお会い出来るのを

楽しみにしておりますね☺️




〜私たちの魂と肉体の健やかな成長を〜
ヒーリングサロン🔮Merci by Katy.
  代表 稲村圭衣子
  (ニックネーム Katy ケイティー)