前回はマインドについてお話ししました。

その続きで、

今回は体のお話をしましょう😊

 

 

最近は新コロナウイルスの解説等で、

体内の免疫システムが頑張っても

逆にそれが害を及ぼしてしまっている!

というような

免疫システムの話をお聞きになった方も多いでしょう。

 

あるいは自己免疫疾患の仕組みとして、

そのような話を

ご存知の方もいらっしゃるでしょう。

   

  

実は、

明らかな症状としては認識しないまでも、

私たちの体内では常に

免疫システムが頑張っています。

 

特別に、毒性のある細菌やウイルスが

やってきたときだけ、ではないのですよ。

 

 

 

ここでいきなりですが、

「癌を

やっつける相手としてではなく、

自分の一部として認識すると良いよ」

と聞いたことはありませんか?

 

病とうまく共存する姿勢が

実は健やかに生きるコツだったりします!

 

 

 

また話を戻しますと、

実は

癌化した細胞は日々生まれています。

 

そして、免疫システムにより、

排除されたりアポトーシスで消滅することで

「癌」として発症することなく

私達は生きているのです。

 

ところが、

排除や消滅がされずに増殖してしまうと

「癌」となるわけです。

 

発症してからの治療も大切ですが、

本当は

発症する前の日々の状態が重要なのです。

 

 

特別に「毒性のある細菌やウイルスがやってきた!」

という非常事態になる前の

発症する前の

普段の生活がいかに大切かを想っていただきたいのです。

 

 

 

日々の癌化細胞以外にも、

地道に免疫システムは頑張っています。

 

それは

体内に取り込まれた身の回りの汚染物質に対してです。

 

 

例えば

寝ている間にいっぱい吸ってしまっているダニやほこり!

 

他にも、室内外ともに

さまざまな化学物質等があり

呼吸で取り込まれてしまいます。

 

水からも野菜などからも

農薬など実に多くの化学物質が取り込まれてしまいます。

 

加工食品からも

これまた多くの化学物質が…。

 

物質だけでなく

ストレスも影響します😰

 

 

このようなものがあると、

免疫システムが体を守ろうと頑張るわけです。

(若しくは、免疫システムに必要な栄養素が他で消費されてしまい、

不足して十分に機能できなくなったりします)

 

 

本来なら疲れをとるはずの睡眠時間に

体内ではずっと戦い続けていたりするのです‼️

 

そうすると、当然

「何だか疲れがとれない…」

という「未病」と言われる状態になるわけです。

 

 

このように

本人は意識しにくいレベルではありますが

免疫システムを忙しくさせてしまっていると、

癌化細胞への対応やらにまで手が回らなくなってしまう、

または

連携プレーがうまくいかなくなってしまう、

という事に繋がりかねません。

 

 

 

単に、

「健康に良くないのでこれらのものは控えましょう!」

というだけではないのです。

 

「余計な仕事を増やしてしまう事をやめ、

     本来やるべき事に注力できる環境を整えてあげよう!」

という姿勢で、

ご自身を

(マインドだけでなく)

意識しにくい体内の日々の健康を

ケアしてくださいね😉

 

 

それが、

今日、明日のパフォーマンスのためだけでなく、

10年後、20年後の健康に繋がっているんですよ!

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

個別の質問にお答えするパーソナルリーディングと、

 

固有の意味を持つ21個のパワーストーンから

3つお選びいただき、ガイドからのメッセージを読み解く

魂の目的リーディングと、

 

過去生リーディングの3つのうち

 

あなたに最適なリーディングで

ガイドからのメッセージをお届けする

Katyのオールマイティーリーディング35分セッションを

3500円で受けられるチケットはこちらからどうぞ🌟

(浄化込みです)

👇

 

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=10118002325400

 

 

 

 

ぜひ、アメリカNo.1メソッドを、

日本にいながらお楽しみください🤗

 

 

まだまだ、「サイキックリーディングとは何⁉︎」

という方が多いと思いますので、

またリーディングに様子について記事にしたいと思います☺️