8/27 時空礎調整講座行います | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

8/27 時空礎調整講座行います


こんにちは!異色の経歴アロマセラピスト 、夏香です。


新しくなった時空礎調整講座 (旧 くおん整体・時空素調整 ) を行います。


とってもシンプルなエネルギーワークなのですが、とても深いものです。


詳しい時空礎調整の内容はぜひこの記事でご確認ください。⇒★


2013年 7月より 宇宙のエネルギーが変わってきました。


今現在体調があまりよくない方、多くないでしょうか?

私もそうでした。


夜の時代から昼の時代へ・・・移行しています。


あまりアセンション・・という言葉を使いたくないのですが、、波動を上げるためのツールとして、時空礎調整を受けてみませんか?


私はアロママッサージの施術の際は必ず使っているヒーリイングワークです。



講座内容と料金

2つのことを主に行います。今までは理論や成り立ちなど詳しくお伝えしていましたが、今後は、とにかく「エネルギーを感じる」ことを中心にやっていきます。

◆11のエネルギーの言霊をお伝えします。

◆要石のワークをします。⇒聖杯のワークに名称変更

◆DNA開花するワークをします。

11の言葉を言うだけ、意図するだけでエネルギーが発動されます。

そして、今回追加された「要石のワーク」をするとヒーリングがさらに強化されます。
これは、講座でしか教えられないもので非公表です。

これから自分、周りを癒したい、元気にしたい!そう願う方に来て頂きたいです。


DNA開花のワークはげーしーさんより直接していただいたワークで
一度開花してもらわないと、お伝えできないものです。
私は一度開花してもらえましたので、こちらのワークが可能です。


ぜひ講座でDNAを開花して、ご自身の可能性を広げてください!



<講座料金>


2時間程度 15,000円

1名様から開催できます♪1名様の場合はお子様連れ可です。

講座はとても楽しいですよ~♪


(基礎・応用といったものはなくなりました。1回で時空礎調整講座が完結します。)


ただし、講座を受けた後はげーしーさんのエネルギーチェックをしてからではないと、施術者、講師としての活動はできません。



8月の日程は・・・・


8月17日(土) 9時30分~11時30分 ⇒ 終了しました♪

8月27日(火) 15時~17時 ⇒ 募集中♪


その他、個別でも承っておりますので ご連絡ください。

平日 9時30分~18時まで、最終受付15時です。


>>お申込みはこちらからどうぞ。