腎臓・肝臓スペシャルアロマ! | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

◆腎臓・肝臓スペシャルアロマ!


こんにちは!アロマヒーリングサロンのグリーンビューティー夏香です


昨日は1day cafe オーガニックmamanさんに アロマトリートメント&フェイシャルのスペシャルコースをお願いしました!!!



腎臓・肝臓競争スペシャルアロマ♪

でやっていただきました。


かゆみやむくみが気になったのもあるので、デトックスするためにこれを選びました!


◆ カモマイル・ローマン

◆ クラリーセージ

◆ グレープフルーツ


初めてのブレンドでしたが、この香り最高でした!


カモマイル・ローマンは私はそんなに好きな香りではないのですが、クラリーセージでうまく抑えてくれた感じだし、グレープフルーツでさわやかさが追加!!


香り最高でした♪


もちろんメーカーはプラナロム社!!


どのメーカーよりも信頼度は抜群ですね^^)


そしてそして、アロマトリートメント&フェイシャル、も最高でした!


とっても疲れていたので、mamanさんにやさしく癒してもらいましたよ♪


オーガニックmamanさんとは一緒にコラボイベントをしていく予定です。


アロマトリートメントだけではなく、とってもおいしいランチを作ってくれるセラピストさんなんですよ。


妊婦さん向けか、お子様連れのママ向けか・・・今思案中ですが、本当に良い食事って何?薬をなるべく使わないでアロマを使おう!という観点で一緒にイベントをやっていく予定です


お楽しみに!


オーガニックmamanさんのブログはこちら ⇒ ★


↓mamanさんは、こんな素敵なランチを作ってくれるスゴママです!!
東京練馬アロマとヒーリングで家族を元気にする隠れ屋サロン