はじめまして。そしてお久しぶりです。
前回のブログも放置していてまた始めていきますが
自分の記録用なので後々ふとした時に
更新しているかもしれません
また、記録として残してあるので読みにくい
箇所がありましたら申し訳ありません💦
書いたまま保存していたものがあったり
途中から書くのをやめてしまったり(笑)
これから少しずつ更新できればと思っています!


ねぇねはベビちゃんが生まれた当初
イヤイヤ、甘え、「ママ~!」と
すごくて泣くことが多かったり、独占したかったり
赤ちゃん反りもバッチリ来ていました
現在進行中)
ベビちゃんが拳しゃぶりから親指を
器用に吸うようになってきたので
おしゃぶりを導入しようとねぇねの
お下がりを一度試してみることに(ノ-o-)ノ┫
最初は不思議そうに見ていたんですが
ベビちゃんがうまく口に入れられなかったり
嫌がる姿があったので1度様子を見ていると
おもむろにおしゃぶりを手にし、
口に運んだんです!(もちろん自分の(笑))
その時はまぁ、目新しいし気になるよなぁ~
って感じだったのですが!
次の日、「昨日の赤ちゃんのやつちょうだい」
「やってたじゃん!ミルクの」
「ミニーちゃんの(絵柄のこと)」
と私もそこまで執着してるとは思わず
全くなんのことやら解ってあげられず✋😖✋
30分くらいは手にしたり咥えたりと
おしゃぶりを堪能したあとは床にポツンと
落ちていました…😅



ベビちゃんの排便が3日に1度めちゃくちゃ
大量の排便がここ1ヶ月続いていました
それもミルクを変えてからだったので
ストックしてあったのを消費したのを気に
ミルクを病院の時と同じものに戻しました🍼
すると、2日目には排便が!
3日目にもあったのでやっぱりミルクが
ベビちゃんには合わなかったのかな?
ちなみに、
病院→はぐくみ
家→E赤ちゃん(便の回数が少ない)→はぐくみ
もう少し様子を見て見ようと思います!
そして今現在もうんちはユルユルちゃんです!
ミルクによってうんちの形状がかなり
違うんですね!