はじめまして。
たくさんのブログの中から訪問
ありがとうございます!
記録として残してあるので読みにくい
箇所がありましたら申し訳ありません

ブログを見てくださった方からの
「いいね」ありがとうございます。
いいねの内容でなくても【見たよ】
と軽い気持ちで押していだけるのも
嬉しいものです😊




やっと夏休み!
今年は旦那さんと日程を
合わせたから前半の2泊3日で
関西への旅行を計画✍
メインを決めてからその前後を
どうするかで今回の旅行が
決まっていきました😁


メインは【甲子園⚾】
なので1日目→京都、大阪
2日目→甲子園、神戸
3日目→神戸
の弾丸旅行🚉


1日目はどうしても行きたかった
【鈴虫寺】前回お参りした後に今の
旦那さんと出会うことができたので
今回はそのお礼参りと子宝祈願を兼ねて

しっかり説法も聞いて
【今】今を見つめて、過去や未来だけではない
【荷】心の中の荷物の整理をする
【美】美しいものを見たり触れたり自分もきれいになるように
【和顔愛語】自分が笑顔でいると必ず相手も笑顔になる☻
優しい言葉をかけて💋

この話を聞いて自分の妊活に
ぴったり当てはまる…
ピリピリして当たってしまうこともあるし
言葉にもトゲが刺さることも…ゴメンね
なのでふとした時にこの言葉を
思い出すようにしています!

そして、説法を聞いたあとに
お守りを購入してから
有名なお地蔵様のところに
なんとここのお地蔵様は唯一"わらじ"
を履いているので自分のところまで
しっかり歩いて来て願いを叶えてくれると
言われているんですよ!
なので、住所と名前は必ず伝えないと
お地蔵様が迷ってしまわれるんですって!
しっかり住所、氏名、願い事
してきました!


その後は近くの松尾大社&嵐山の
野々宮神社を参拝👏
そのまま前回のリベンジ
✡【安倍晴明神社】✡
思ったよりも大通りに面していたので
見つけるのはあっという間!


1日目の京都は大満足
大阪でご飯とお宿があるので移動です!



大阪は食べ歩きメインで、
たこ焼き、金龍ラーメン、お好み焼き
とお腹いっぱい🍽️
そしてお宿は私初体験の❤
カプセルホテル💊✨(笑)
一人では絶対に怖くて泊まれないけど
旦那さんもいたし、レディースだけの
ところもあったのでそこにしました!
まぁ、何回も泊まるところではないかな💦
経験することができてよかったです!


1日目とっても満足なので
2日目に続きます➿