皆さんこんにちはニコニコ

コロナ禍のお家時間はどうお過ごしですか?

8月半ばからまた感染者数が増え、お家で過ごす時間が増えたのではないでしょうか?

ずっと家にいると飽き飽きする事もありますよねショボーン

なにか楽しいことないかなぁ…なんて思いませんか?




そんな時は❗️❗️


今、再流行中のHair Laboを紹介したいと思いますニヤニヤ

ドォーンバイキンくんバイキンくん


なんだこれ?何か顔に毛が生えてるような…??

豆でも生えるんか?と思いながら、観察していると3日後にはなんとなんとポーン

更に伸びてる〜びっくりびっくり

そうなんです!これがHairLaboにやり

毎日変化があり、水やりするのも楽しみになって観察しちゃいたくなりません?


因みに初カットがこちら

モヒLaboちゃんですニヤ

可愛いくないですか?(カットセンス)なし


でもグングン伸びるので、またすぐに挑戦出来るので凄く楽しいゲラゲラ

お家時間の癒しプラスにいかがですか?

本日は楽しく育てるHairLaboでした〜🤩

最後まで見ていただきありがとうございました😊