ブログというものをやってみたくて、色々検索してみて、

ここにしました。

うん、なかなか楽しそう。


秋もそろそろ近づいてきた!秋はすごく好き。


あと一ヶ月で今の職場は終わり!

正直、うれしい。早く次の職に就きたくて、楽しみで、しょうがない。

3年と5ヶ月、色々体験して学習してきた。いいことも、悪いことも・・・

来週、スクールに体験入学に行く。それも楽しみ。

渋谷だけれど、閑静なところにあると聞いた。通うのも楽しみだなっ。

秋が深まってきたら、写真なんかも撮りたい!


ところでところで、今ものすごくiPod miniが欲しいんだよーー

そのね、スクールに通学するのに音楽を聴きたいんだよ。

学生って何年ぶり?

ウォークマン(当時も欲しくて欲しくて、買った時は嬉しかった!)を聞きながら、

そんなに好きではなかった通学も少し心が軽くなったり。

周りのざわざわした学生達(自分も学生だけど)の、余計な会話を聞かずに済んだり。

あーやっぱ欲しいわ、iPod mini。


秋は(っていうか年中かも)買い物もすごく楽しみ!

この私が現在、こんなに楽しみ!って思えることがたくさんあるのは、とっても進歩

してるのだよ。数ヶ月前はねぇ・・・ウツっぽかったからねぇ。ううっ