4月に、


"グリーンアーツ陶芸教室会員展

47(12()

Member Exhibitions

(No sales)

予定しております。


今後の窯日程です。


3     13()素焼き (会員展の為のラスト)

           20() OF酸化焼成

           29() RF 還元焼成


4   10()  素焼き

         24()  OF 酸化焼成

         

上絵は折を見て

ミニ窯で焼成致します。


今現在の予定です。

多少の調整変更があるかもしれませんが、

宜しくお願い致します。


:;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.:;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.


3/13  いよいよ 

95回アカデミー賞授賞式ですね!


『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』。

色々、受賞出来そうですね!

(私はまだ見てませんが)


ミシェル・ヨー(カッコイイ!)とともに注目を集めているのが、中国系ベトナム人のキー・ホイ・クァン。


「グーニーズ」や「インディ・ジョーンズ2」に出てましたよね。懐かしい〜
前哨戦での受賞スピーチは、世界の映画ファン&私も泣きました!


授賞式、楽しみですね!


:;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.


この前の酸化焼成作品です。

動物型の植木鉢、

可愛く&渋く焼き上がりました!