今日は妊婦健診でしたー照れ
うちの産院、38WからNSTをやることになっているので、今回からNSTも行うことにキラキラ
40分ほどNSTをしました。毎回思うけど、NSTやってる時の姿勢、仰向けで結構きついですアセアセ
横向きの姿勢じゃダメなのかな?
次にやるときは相談してみようと思います。
赤ちゃんの心拍など問題なくて良かったピンクハート

が、、しかし!!
いつもみたいに内診したところ、子宮口は先週と変わらず3センチのまま!先生から、あれ?落ち着いちゃった?っていわれました笑笑爆笑
まっ、でもこれ以上、陣痛もなく子宮口が開き続けるとそれもまた大変みたいなので、3センチのままでいいよっていわれました。。
今週ほとんどお出かけしてないし、引きこもってたもんなーアセアセ

陣痛、いつくるんだろう。。前駆陣痛は相変わらず、毎日あって辛いし、早くこの毎日から抜け出したい。なんか日に日に不安な気持ちが増してきて、私大丈夫かな?って思ってしまいます。昨日もその不安がMAXになり、旦那に八つ当たりしてしまいました雷アセアセアセアセアセアセアセアセ 
そしてプチ喧嘩に…アセアセ
やはり男の人に女の気持ちなんてわかってもらうの無理なのかな…出産への恐怖のこと相談したって気持ちわかってもらえないよね。。
もし里帰りしてたら、母も近くに姉もいるし、精神的にもっと落ち着いていたよなーとか、いろいろ考えてしまい、すごく落ち込みました。。

結局、旦那が娘が寝た後に、ゆっくり話し合おうといってくれ、いっぱい吐き出してスッキリしたんですけどね。

そんなんでいろいろあった金曜日!
私も疲れたから寝ようと思って寝室に行くと、娘がムクッと起きてきて、なぜかグズグズガーンガーンガーン
なんか熱いぞ…ガーンガーンガーン
これは絶対にお熱があるーー!!
40度超えてました。。
とりあえず、アイスノンで頭を冷やし、しばらく抱っこして寝かしつけしました。
それでも寝ては起きてを繰り返す娘の看病で、私も昨日はほとんど寝つけませんでした。。
娘、息も荒くなっていたし、なんか可哀想でしたえーん
朝方、ようやく落ち着いたのか、まとまって2時間ほど寝てくれて、私も休めました。

私が今日健診に行っている間に旦那が娘を小児科に連れて行ってくれました。
手足口病かもーと言われたみたいでアセアセアセアセアセアセ
今とっても流行っているみたいです。。
先週、ほとんどお家にいたので、どこでもらってきたのか謎ですが、早く良くなってほしいです。

本当は今日はずっと前から娘が楽しみにしていたしまじろうコンサートの日!
旦那と娘で二人デートする予定でしたアセアセ
結構いい席(1階席の前から3番目)取れてたのに、行けなくなってしまって残念えーん
娘もしまじろうコンサートいくーってずっと言っていて、かわいそうでした。。

子供が楽しみにしていたイベントの前に体調崩すのって、なぜかあるあるですよね…

娘が良くなったら、しまじろうコンサートの代わりにアンパンマンの映画に連れて行ってあげようと旦那と話しています。
早くよくなぁーれピンクハートピンクハートピンクハート

{8261A24A-F414-4AA2-8C46-FAF4ECC58D9F}

赤ちゃん用のもの整理してたら、でてきた娘のおしゃぶり!なぜか娘が私のー!と言って使っています…そして、おしゃぶりくわえて、ハイハイしだす始末!やばいなこれアセアセ笑笑
赤ちゃん返り始まっています。。。