別れた彼との旅行をどうするか問題 | やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに
検診をきっかけに乳がんがわかり、手術しました。
怒涛の日々でしたが、現在は、経過観察中で落ち着いている毎日です。
最近は、ときどき乳がん、ときどき日常、ときどき彼のことを綴っています。

 

キラキラキラキラ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキキラキラキラキラ

 

ルミナルHER2陽性乳がんRose赤薔薇です

 

2021年6月 右胸全摘&エキスパンダー挿入

2021年7月~2022年7月 ハーセプチン単独投与

2021年9月 タモキシフェン服用開始(5年予定)

2021年11月 乳房再建(シリコンインプラント)

2022年10月 乳頭乳輪再建 

 

乳がんサブタイプ等、詳細は

プロフィールに記載しています指差し

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは

 

彼と別れても

今日もやっぱり

悲しくないRose赤薔薇です

彼は寂しいらしいキメてる

 

 

またまた

彼との話でごめんなさいお願い

 

 

彼がいない生活にも

すぐなじんでしまったRose赤薔薇ですが

ひとつ悩んでいることがあります

 

 

Rose赤薔薇と彼

旅行の予定が2つ入っているのです

 

 

もちろん別れるずっと前に

予約したものです

 

本来だったら

 

Rose赤薔薇の分はキャンセルしておくねパー

あとはよろしくねニコニコ

 

で終わるのですが

 

 

これらの旅行

彼とRose赤薔薇2人きりではなく

仲良しの旅行友達を含んだ

 

3人での旅行なのです

 

 

今まで何度もこの3人で

旅行に行っているのですが

 

この友達

Rose赤薔薇と彼が

付き合っている(いた)ことを

知らないままなの…泣き笑い

 

 

付き合っていたことを

知っているなら

相談もしやすいのですが…

 

 

旅行先ではいつも

ホテルの部屋も別

2人でべたべたすることも

なかったし

だからばれてない

 

 

今後の旅行でももちろん

べたべたする気ないので

まあ行ってもいいかなあと思う反面

 

 

彼と一緒かあ

ちょっとめんどうだなあ

 

思ってしまうRose赤薔薇もいます

 

 

1つの旅行は

1日目は3人なのですが

2日目は友達の都合で

朝から彼と2人…

 

 

楽しい旅行でも

いらいらしちゃいそう

 

 

でも友達は

旅行をすごーく楽しみにしている…

しかも私も行きたい場所

 

 

近々

彼と一瞬会う予定なので

相談してみようかな

いらいらしないようにしなきゃ

 

 

 

今回の楽天お買い物マラソンで

買う気満々のもの

これです下差し

 

 

 

クチコミすごいの

苦しくないのに痩せていくのいいなあ

気になる…

Rose赤薔薇にも

くびれ出来ちゃうかなキラキラ

 

 

 

一緒に頑張れるみなさんの存在に

心より感謝していますニコニコ

 

私もみなさんも

平穏ないい一日でありますように乙女のトキメキ

 

 

Rose赤薔薇オススメのブラ

 

乳がん発覚前からシリコンインプラント挿入後

そして現在も

めっちゃお世話になっていますOK

お値段お手頃すぎるし、色豊富ラブラブ

 

 

このブラやその他オススメのブラについて

こちら👇の記事に詳しく書いています

シリコンインプラントで再建した私のお気に入りブラ