楽天で不正ログインされる | やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに
検診をきっかけに乳がんがわかり、手術しました。
怒涛の日々でしたが、現在は、経過観察中で落ち着いている毎日です。
最近は、ときどき乳がん、ときどき日常、ときどき彼のことを綴っています。

 

キラキラキラキラ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキキラキラキラキラ

 

ルミナルHER2陽性乳がんRose赤薔薇です

 

2021年6月 右胸全摘&エキスパンダー挿入

2021年7月~2022年7月 ハーセプチン単独投与

2021年9月 タモキシフェン服用開始(5年予定)

2021年11月 乳房再建(シリコンインプラント)

2022年10月 乳頭乳輪再建 

 

乳がんサブタイプ等、詳細は

プロフィールに記載しています指差し

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おはようございます

Rose赤薔薇です

 

 

 

昨日、

「[楽天] ログイン通知」

という

タイトルのメールが来ていました

 

 

どうせ詐欺メールでしょおいで

思いつつ開いたのですが

 

なんと

どうやらホンモノ…ガーン

 

 

確認したところ

運転中でまったくスマホもPCも

触ってない時間帯に

日本のどこからか

ログインされていました

 

履歴はこちらで確認できます下差し

 

 

 

 

ログインされ

しかも会員情報を

何か触ったことになっていました

どこも変更なし…

 

カード情報等は

見られない仕組みになっており

使われた形跡もないので

たぶん大丈夫かなあ

 

 

楽天の指示通り

パスワードを変更して様子見ですアセアセ

 

 

楽天独自のパスワードにしていたので

他のサイトに影響はないと思うのですが

今回もなぜログインされてしまったのか…

 

うーん、怖いガーン

 

 

それより

ちゃんと

お知らせメールを開いてよかったーー

 

 

みなさんも

楽天からこんなお知らせメール

 

 

 が来たら

詐欺メールと決めつけず

要チェックです

 

キラキラ来ていたのはこのシステムによるメールでしたキラキラ

 

楽天大好きなので

これからも気をつけながら

平和に使いつづけていきたいですニコニコ

 

 

一緒に頑張れるみなさんの存在に

心より感謝していますニコニコ

 

私もみなさんも

平穏ないい一日でありますように乙女のトキメキ

 

 

Rose赤薔薇オススメのブラ

 

乳がん発覚前からシリコンインプラント挿入後

そして現在も

めっちゃお世話になっていますOK

お値段お手頃すぎるし、色豊富ラブラブ

 

このブラについては

こちら👇の記事に詳しく書いています

シリコンインプラントで再建した私のお気に入りブラ