新年のおみくじ引いてみたよ! | やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに乳がんに

やっと大切な人ができたのに
検診をきっかけに乳がんがわかり、手術しました。
怒涛の日々でしたが、現在は、経過観察中で落ち着いている毎日です。
最近は、ときどき乳がん、ときどき日常、ときどき彼のことを綴っています。

 

キラキラキラキラ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキキラキラキラキラ

 

ルミナルHER2陽性乳がんRose赤薔薇です

 

2021年6月 右胸全摘&エキスパンダー挿入

2021年7月~2022年7月 ハーセプチン単独投与

2021年9月 タモキシフェン服用開始(5年予定)

2021年11月 乳房再建(シリコンインプラント)

2022年10月 乳頭乳輪再建 

 

乳がんサブタイプ等、詳細は

プロフィールに記載しています指差し

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

Rose赤薔薇です

 

出遅れましたが

明けましておめでとうございます

 

今年もよろしくお願いします

 

 

アメブロのこういうの(ブログネタになるやつ)

初めて使ってみたハート

 

大吉だったよニコニコ

 

 

 

あれ?

 

特に知りたかった結婚運と健康運はない…

 

年始に初詣しながら

気になったこの本たちを注文中

 

明日あたり届く予定なので

楽しみニコニコ

 

 

 

 

おみくじの裏を読まねばキメてる飛び出すハート

 

 

一緒に頑張れるみなさんの存在に

心より感謝していますニコニコ

 

私もみなさんも

平穏ないい一日でありますように乙女のトキメキ

 

 

Rose赤薔薇オススメのブラ

 

乳がん発覚前からシリコンインプラント挿入後

そして現在も

めっちゃお世話になっていますOK

お値段お手頃すぎるし、色豊富ラブラブ

 

 

このブラやその他オススメのブラについて

こちら👇の記事に詳しく書いています

シリコンインプラントで再建した私のお気に入りブラ