人生初骨折 | すき焼きに春菊は必要です☆

人生初骨折

新日札幌2連戦

コロナ後、初のプロレス2連戦堪能してきましたニコニコ



昨年9月のきたえーるは、座席の間隔が2席空けてたけど今回は1席づつでした。

でも周りはきちんと感染対策もされていて不安はありませんでしたねニコニコ

ケンちゃんの参戦が決まり、
即NEWTシャツ会場受け取りぎり間に合うみたいな🤩


でもって、観戦日2日前に事件は起こった(笑)


わりと誰でも経験あると思う、足の小指をぶつける事故

いままで何度か足の小指をぶつけることはあったけど、そのたび骨折してると叫ぶが次の日は問題なく歩けてて

今回はいつものぶつけた痛みとは違った感じ。
暫くジーンとした痛みが続き

次の日足の小指を見てみたら、付け根あたりが変色

気にせず出勤の準備をし、ミュールを履いて一歩踏み出したら痛くて歩けず😱

病院に行ったら骨折判明ガーン

しかも今回の新日の会場は、セキスイハイムアリーナ真駒内

行かない選択肢はなかったけどね(笑)

続く

#新日本プロレス #札幌2days