今週水曜日は、シフさんがモンゴルでの撮影の様子を放送するので、放置してた13話の続きです。
来週、楽しみ過ぎますね。泣き笑い飛び出すハート


シフさんが、現在撮影中の、映画'神の楽団'の
監督さん、共演者の皆さんをシフさんの実家の扶余の韓屋に招き、映画のワークショップをします。

チャプチェ完成後 カフェに向かうアッパ

ジヌンさん (家が)とても素敵です。アボニム〜!

みんな拍手〜拍手拍手拍手

私がコーヒーを一杯ずつ〜!

ありがとうございます〜!

今日は、たくさんの方々がお越しくださって、

同僚の俳優達が来てくれて

みんなに、よくしてあげたくて、そんな気持ちで。

みんなに、コーヒーを入れるアボジ。

パクシフさんは、また、仕事していませんね!

シフさん爆笑 泣き笑い

こんな時に、ちょっとコーヒーが何杯になるか〜!

(息子ちょっと、手伝わなきゃ〜)

15:30 映画会議

監督 だから、昨日、そのモンゴルに行って来て
はい。はい。
監督 昨日の夜、戻って来たんですよ。

モンゴルまで行き、最善のものを撮らなきゃいけませんから。だから続けて、足を運び、通って、

あ〜モンゴルまで行ったんですか。

これから、行きます。これから、映画の撮影のために。

モンゴルで、滞在して、撮影予定

スンヨンさん いつ行くんですか?

二月の中旬に、

どんな映画で、モンゴルまで行くんですか?

ちょっと、北が背景の映画で...


私が演じる役は、北の将校の役を演じて

主演俳優 シフは、北の将校役

だから、モンゴルまで行くんですね。

天気はどうですか?

監督 天気は、寒いです。

ものすごく寒いですよ。モンゴル!

監督 12月の初めに行った時よりも、もっと寒かったです。

モンゴルの2月 平均の天気 零下20℃

衣装チェック ほぼ、軍服を着るんですね。

お二人は、軍服があり、生活服もあります。
そうだと、時代的な背景が今の、最近の時代に
はい。はい。

主演俳優らしく、監督とシナリオの相談

8〜90年も悪くないと思います。90年代とか、ビンテージ感もあり、
そう言う感じは、台本を見て、少し感じて

仕事をする時は 真面目な俳優モーメント

監督 とにかく僕たちだけの 特性を持ってみんなが働く姿を〜

じっと見る〜

俳優として仕事をする姿は直接見る事が出来ませんでしたが、

今、こんなふうに、人達と一緒にこのように集まり、映画の関係者達とこうして対話しているのを

見たら、感心しまして、とても感心して見えます、息子でも。

シフや〜一杯ずっと...

コーヒー飲みながら、仕事して〜

わぁ、ありがとうございます〜!と一同。

俳優 ナムテウン さっきから、コーヒーの匂いが〜

俳優 シンハンギョル 匂いがとてもいいです

アボニム、バリスタの悟りがあるのではないか?
あると思います。

バリスタアボニム 最高〜

ハハハハハ〜


一口飲んで、

とても美味しい〜。

本当に、いろんな味がしますね。

コーヒー?香ばしいね。

あ〜ラブラブ

アボニム〜コーヒー本当に美味しいです!

あちこちで爆発する感嘆詞

あ〜美味しいですか?ありがとうございます。

リアクションいいけど、息子は飲んで静かにいますね。

息子だけ 無騒音

スタジオシフさん爆笑〜

ウェルカムドリンクを作り、

急いで、キッチンに復帰

ありがとうございます。

監督 後でまたお会いいたします。

期待 チャプチェも美味しくいただきますよ〜!

監督 アボニムも俳優と聞きましたが...!

北の軍の将校役で、映画で、北の軍の将校役をしたんですよ。

70年代の映画で アッパも北軍の将校役

本当?

はい。したそうです。

同じ配役をしたのではないんですか?

そうですよね?

アッパ右矢印息子 代替わり?

スンヨンさん 映画、上手く行きそうですね!

アッパの気運を受けて、映画大ヒット予感星

シフさん嬉しそう〜
不思議ですね。
スンヨンさん 本当に。

俳優 ソドングォン さっき、キッチンのドアを開けたのですが

アボニムがこうやって、チャプチェを作られてたんですよ。


アボジが食事の準備をしてるんですよ、キッチンで。

ここで〜?

韓屋ツアーをしてる中〜

チャプチェを作る扶余の料理王 目撃

ちゃんと見てたんですね。

そっと扉を閉めて、

アボニム、チャプチェ作られてますよ。

や〜!僕と、2時間の間、それを切ったんだよ!

僕の手の味が入ってるよ!

(泣き笑いまた〜言ってる)

父子の手の味を盛り込まれた

チャプチェの小分けに、盛り付け〜

ツヤツヤ どさっとさっと

スンヨンさん 美味しそう〜目がハート

甘辛い ヤンニョムケジャン 

(生食の渡り蟹🦀の甘辛タレに漬けたもの)

イルソブさん 鶏のおじさんは、何処に行ったのかな?

鶏のおじさんは、体調を崩されたのかな?

イルソブさん あ〜お腹空いた〜!

あの沢山の量を、一人で全部されたんですね。


シフさんが振り向くと、

すみません。笑

手の味が入ってるんですよ。

僕も 頑張って切ったシフ赤ちゃん泣き

敏感ですね〜グラサン

まさかと思って投げたのに〜敏感になって〜笑

なぜ わかってくれない赤ちゃん泣き

シフさんからかわれて〜引っかかる〜!

天気がいいから、野外テーブルセッティング

暖かくして、みんなで後ろ向きに座って食べたらいいと考えて、ここでやったらと思う。

一日中、仕事する中、

アボジに、仕事を作る選手見たいだ〜!

スンヨンさん そうですね!

シフさん 苦笑

イルソブさん 鶏のおじさんここにいた〜!

テーブルセッティング 完了

スビンさん 本当に苦労されましたね。

食事だけ、セッティングしたら、終わり

ポング犬 クンクン〜いい匂いあしあと

スンヨンさん あ、可愛い〜!

席を確保してる!

鶏のおじさんとアボジは、

料理をどんどん運ぶ

わぁ〜!

アッパの 真心いっぱいの膳立て

アボジが準備をたくさんしてくれました。

鶏のおじさんが助けてくれたから。

一等功臣 鶏のおじさん

だから、助けがなかったら、大変でした。

鶏のおじさん泣き笑い

鶏のおじさんに、改名?

17時 夕食晩餐

出てくると広がる、ご馳走〜

みんな歓声〜飛び出すハート

すごい〜!

スンヨンさん お腹空いてるから、どんなに嬉しいか。

アボニム、疲れなかったですか?

たいした事ないよ〜と笑うアボジ



続きます。ニコニコ飛び出すハート


今週水曜日、夜10時〜12時 シフさん再登場です。

楽しみです泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート