本放送の分を見たら、抜けていたので、足したら
字数制限になったので、少しこちらに移動しました〜お願い


僕は一番好きで見たのは、王女の男。

私も〜私も〜とイスンヨンさん。

うちの子達も完全に感銘して何度も見ました

全国民を魅了させた 朝鮮のロミオラブラブ

いざとなったら、ばっと脱ぎ捨てて

一杯かぶって〜

いざとなったら脱ぎ捨てたシフ〜

見慣れない僕のチング シフ

親友の立場では ただ笑えるシーン?

ヒョンは、高等学校の時に通っていた時もいい身体してましたよ。

中学校を卒業したころはどんどん背が高くなって〜

そうだね。高等学校の時に、でも急に大きくなったが、その後にみんな信じなかった。

いや、見たらアボジの体がいいから。

お前が、こいつ(ソンガプ)のせいで、中学、高校の時に、ストレスで背が高くなれなかったんだよ。

貧血もあったよ。貧血も。

ソンガプのせいで、苦痛を受けたシフ?

(ソンガピが)全部奪って食べたのか?

シフがぼくに、若干、美味しいものをくれて〜

俺が美味しいものをあげたんじゃないよ

お前が奪って食べたんだよ

それ、何を言ってるんだ?

オモニがピーナッツみたいなソーセージあるでしょう?

その時、ソーセージが貴重なのに、それを開けた瞬間、持って行ってしまって。笑 

そしたら、お弁当で食べるものがなくて。


貴重なソーセージ  詰めてあったシフのお弁当

お弁当開けたら、持って行ってしまった〜

彼らが全部奪って食べて、僕がソーセージを食べた事がない〜

主人は見物も出来なかった〜貴重なおかず

ソーセージを僕は食べた事なかった

お前の弁当は僕が全部食べたんだよ〜

ピョンホは白飯ばかり食べていた〜

食べられなくて、痩せたんだな〜こんなに〜

ご飯ばかり食べていた いじめられっ子?時代

告げ口〜 彼のせいで、彼のせいで大きくなってから痩せたんだよ

崇悪な奴〜

ソーセージを奪うやつが一番崇悪な奴だよ?

Q.チングが覚えている幼いシフは?

昔は、小さかったから、俳優になるなんて、

考えもしなかったし、

同年代の中で特に小さかったチングでしたが

(子どもの頃のシフ、右側)

シフチング3 ユンテヒ

ある日見たら、TVにも出てて〜

うまくいっていて、見てて、とても嬉しいです

こうなると、わかっていたら

その時、よくしてあげてました...

崇〜悪〜な奴 笑〜

シフさん爆笑〜笑い泣き

彼は(ソンガプさん)は、中学まで同級生なんです。

僕とは、別れてから、高校で背が高くなったんですよ。

ソンガビは、背が止まったよ〜

だから、罰が当たったんだよ〜

チングの半分ぐらいに〜

シフがいい仕事がたくさんできた〜

オモニが今も話してくれる事があるんです。

土地を通らないと何処にも行けないと。

以前からそうだね。今も話されています。

オモニが?

うん。

おじいちゃんもおばあちゃんもとても人が良かったと。そのまま行かせたりしなかったと言っていました。徳の多い家柄だと。

通りすがりの人々にも施していたシフの家

家でそんな事があったよ。うちのお婆さんが生きていた時に、チャンボルリ(扶余の地名)の方達が

道をこのように通り過ぎて行き、その山に行くので、うちのお婆さんがこのように来る人々皆に、ご飯を食べてから行けと、たくさん施す事をされたそうだ。

全ての人がお腹を空かせた時代、

惜しみなく施したシフの家

ご飯を待つ列が100mあったそうです

働き手たちで山が白いと言うほど働き手が多かったんです

80年代初め、町には、車がなかったんです

シフの家は、ハラボジの車があって、アボジにも車があって、二、三台は普段からありました。

富の象徴 車2台保有

ピョンホを見てたら、不思議な事がたくさんありました。田舎では、見た事ないゲーム機みたいな物を見たから、羨ましい対象でした

新しい文化の物があふれる お金持ちのシフの家

羨ましい対象だった〜

三人で一緒に活動してるギャクマン(トリオ)みたいですね

だから〜笑

扶余の ギャグトリオ?

ですが、アボニムは、歳を召しても昔のままでいらっしゃいますね。小さい時。私が見た時と。

元気ですよね。

恰幅(かっぷく)がまたいいですから、ほんとうに

かっこいいです。お会いする度に感じます。

私はアボニムとの思い出があります

私と?

ふと思い浮かんだ アボジとの思い出

昔、シフと小学生の時に娯楽室に行ったら

チンピラ達にビンタされて〜

覚えているか?

いや、彼らが来いと言うから、裏通りについて行ったら、カミソリを持っていて〜

突きつけて〜


そしたら、アボニムがそいつらを見て、捕まえに行かれて〜

かっこよかっただろう、アッパ。

一瞬で、悪いヒョン達を退治

アッパ 最高〜

昔の歳月の分だけ訪れた思い出

シフさんのアボジも嬉しそう〜

スタジオでアボジの笑顔を見ているシフさんも

嬉しそう〜

息子の話を一緒に幸せなアッパ


アッパがあのように、幸せそうに笑う姿を初めて見ました。初めて見ました〜。

以前の気持ちを思い出しました。

子供の頃も、チング達が来たら、タックポックンタン(鶏と野菜の辛いスープ)を煮てくれたり

水炊きもしてくれたり、鴨のスープも作ってくれました。

Q.チング達が覚えてるアッパは?

シフの家に遊びに来たら、オヤツはくれるし、

ご飯も食べさせてくれるし

チング達にいつも慈しみ深かったアッパ

いいですよ。シフのチング達に会って

肉を焼いたり、昔の話もしたり

昔に戻ったようで

彼らの子供時代を過ごしたようで

ですが、彼らを見ると、 それだけ歳を取ったなということを感じますね〜

子供の成長で歳月を感じるアッパ
歳は取ったけれど、いつもアッパの目には、幼く見えるでしょう。子どもの頃そのままでいたら...笑
幼かった息子が

あまりにも早く流れてた時間

楽しかったな。

久しぶりに会って楽しかったよ。

昔の話もして、だから

そうだな

僕達、最後に、チャーンと(乾杯)して、立ちあがろう〜

お互いの友情 変わらずに〜健康で

皆で乾杯〜

健康でいてください〜

健康で、幸せで〜

こんなに、健康な姿でよく会える事を願って〜

夜通し続いた少年時代の思い出の旅


イスンヨンさん どんなに嬉しかったか〜。

キムビヌさん  一晩じゃ足りませんね。本当に。

 ペクイルソブさん 故郷の子どもの頃のチング達だから楽しかっただろう〜。

Q.シフは、どんなチングですか?

慶弔事があった時に早く来たら、写真を撮られたりして写真の要請もたくさんになるから、静かに来て、このように弔問してくれたチング。
かっこいいチングです。はい。

静かにチング達の面倒を見て来たチング

王女の男の撮影した時も、

親の慶弔のようなものがあった時に

慶弔事があれば、夜中でも来てくれるチングです

心の片隅がいっぱいな事もありました。
パクシフが僕のチングだと。近所のチングだという話をしたら、

シフは僕達の自負心(自分の才能に自信を持つ心)

今よりももっと、TVなどに出たらいいなと思います。映画やTVでも、

僕達にとってそれが嬉しい事なんですよ。

俳優パクシフを黙々と応援するチング達

いつも有り難く、これからも上手くいくように祈ってます。シフや〜ファイティン〜グッ

アッパと少年時代に、永遠の記憶となる夜



やっと10話終わりました。

聞き取りずらくて、スルーしてしまったとこもありますお願い


明後日はもう水曜日、12話です。

早く11話も進めます〜泣き笑い飛び出すハート