シフさんは、せっかく市場で買って来たチキンを2羽分を釜戸の火が強すぎて、丸焦げにしてしまい、

残りの2羽分を再チャレンジ。

唐揚げ粉の衣をつけすぎて焦げたので、

少し削ぎ落とす。


チング達は、庭の焚き火でサムギョプサルを焼きに

行ってしまい、一人頑張るシフさん

残りの2羽の鶏は 上手く揚げる事が出来るのか?

油に投入

煙が全部シフの顔に

目を開けてられない〜

(シフさんのキメてるレンズなしだものね泣き笑い)

アイゴ〜死にそうだね

それでも今度は鶏のそばで頑張るシフさん

煙〜モクモクダッシュ

目も開けられない

キムビンウさん どうしょう〜

煙に当たって

セルフ罰ゲーム遂行

離れてそれなら〜

うぁ〜。目が痛くて、涙で目が見えない〜
もどかしいな〜本当に〜!

スタジオ大爆笑〜泣き笑い

泣いてる〜

涙の演技の大賞?

涙も鼻水も出るし〜、生地が手について

鶏は出来ないし、苦難があり、

涙と鼻水を流す 生地の軍手男?

ただ、サムギョプサルを焼いて食べればよかったのに、

私が なぜそうしたのか..?

大釜のために〜

天然 料理を知らない人の最後〜?

サムギョプサルチームはのんびり進み中

サムギョプサルといろんな具材が美味しそうに焼けて来る〜

頑張って揚げてるシフさんのところに

テヒさんが様子を見に来る。

可哀想な〜やつ〜

ところで、なんで泣いてるんだ?

これはまさに、涙に濡れる サムギョプサル

食べさせてくれる〜

なぜだか悲しい〜

ドラマでも泣くから〜

うん、美味しい〜泣き笑い

火が強くなって、そうなったんだな〜

スタジオのシフさん、撮影時を思い出して〜

ぐすん涙が〜テーブルのティッシュで涙を拭う〜

涙が出る〜

なぜ、また涙が〜

本当に、泣いてらっしゃるんですか〜ひらめき笑い

本人が見ても、情けない模様ですね〜

その通りです。本当に。

料理を知らない人の 痛恨の後悔...

今度のは、いい感じですね。生地を削ぎ落とした効果がありましたね。
はい。

ビィジュアルは、とりあえず合格〜グッ

こんがり 黄金色の衣

出来たなら、もう行こう〜みんなのとこに

とテヒさん

シフさんは、今度はこんがり揚がったチキンを2羽分を、焚き火の方にいるみんなの元へ持って行く


呆れるくらい、いいよ〜ニコニコ

僕が見ても、いいと思うけど?

色がいいよ〜おねがいよくやった!よくやった!

シフのチング テヒ

鶏の丸揚げ来た〜鶏の丸揚げ〜

シンソンガプさん 色紙いいね〜!

2時間ぶりに 完成された大釜 丸揚げ鶏

色がいいね〜とソンガプさん

や〜そっち、んだよ〜

序盤に作った失敗作〜

アボジも笑う〜アイゴ〜

地獄の味

天国の味?

シフチング ソンガプ

ところで、中は焼けてるか?

シフチング イジョンギュン 

信頼 出来ない〜アセアセ

みんな食べるの嫌か?

誰も 食べる事が出来ないでいるが〜

これ〜

アッパが 初試食 志願

天国?の方を切り切りとり


アボジに、あ〜んラブラブ

熱々を頬張る〜

どうだ?美味しいか?

果たして、味も大丈夫か?

美味しいよ美味しいよ

ふぅ〜よかった〜

味の検証後 チングも一口〜

アボジもまたかぶりつき、 うなずく〜

(本当美味しいね〜)

シフさんも一口かぶりつき


美味しいか?いいか?

すごく美味しいよ〜

本当美味しい〜

嗚咽した甲斐がありましたね〜

衣も〜本当に美味しいよ〜?

世論を作りますね?

うん?誰か来たけど?

扶余の少年時代の四番目のチング ジンヒョンジュン

いらっしゃい〜

はい。アボニム、お元気でいらっしゃいましたか?

スタジオのシフさん 仕事が終わって

久しぶりだな、とチングとタッチ

挨拶のタッチの後

自ら行く視線

なんだ?全部 焦げたんだね

みんな笑う〜

違うよ〜

いらっしゃい ジャージャーチキン?は初めてだよね?

ついに 完成した 扶余の少年時代の完全体

シフとは久しぶりに会ったな。
久しぶりに集まったな。
4人でシフとこんなふうに会ったのは久しぶりだ。

君たちとシフと会ったのは、久しぶりじゃないか?

シフアッパとも 親しかった扶余の少年時代

僕がヒョンジュニがここにいるからと来たんだけど、久しぶりに会うね。

そうです

ヒョンジュニは、今は重機の仕事をしているんです

そうか。

高速道路の建設を〜

西部の内陸で、大仕事をしています〜笑

ソンガプは、子供は何人になるの?

娘だけ二人です

ヒョンジュニは、子どもが何人だ?

娘が一人です

昨年、大学を卒業しました

ちらり〜アボジはシフさんを見ると

シフさんは、ちょっと気まずい〜

私は娘と息子ですが、20歳と18歳です

シフを除いてみんなアッパ達〜

アッパはシフさんをチラ見〜

訳もなく〜ソワソワ〜

シフも、結婚できるように

チング達が頑張って結婚させくれ

いや、彼らに、どうして、結婚してほしいんですか?笑

結婚して20年経つ、彼らに対して〜泣き笑い

チング達に斡旋してもらわなきゃ〜ちょっと〜
もう歳をとっているから〜笑

私は今〜真剣だ〜

周辺に遊ぶ?2、3名がいるけど

気が短い父親と

機嫌ばかりうかがう息子 

Q,チング達の中で、もうチング達はみんな結婚してるのに、先輩だけ、このように未婚で、寂しくはなかったですか?

寂しい...気持ちもあるとは思いますが〜

今は寂しさと親しくなったと思います〜

寂しさの中で、何か...

幸せを探す?そんな事...


孤独を楽しんでいる..孤独を噛み締める〜

孤独を楽しむ 境地へ到達??

そうです〜とても何を言いたいかわかります〜

同じ〜境遇〜アセアセ


共感妖精さん〜

共感妖精、これは努力しなくてもわかりますけど

100% 真の共感 他人事ではない

シフが早く結婚しなければいけないのに、これは

大変な事です。

息子の結婚 一番気を急ぐアッパ

だから、彼らはあんなに大きい娘や息子がいるのに

今は孫を見なければならないのに、孫を見せてくれないなんて、どうして〜

イスンヨンさん アイグ〜アセアセ


僕は、彼が芸能人になった事が不思議だった

僕も〜!

だから誰にもわからなかった

お前、覚えてるか?

僕たちに、同窓会に来て、

TVに出たんだと、自慢した時、

僕が〜?

初めて出たのは、キムサンジュンさんが出てるドラマで

最初は、たった10秒出ただろう?

いきなり出て来て、終わり?これでと言ったら

こいつが、これで終わりだ〜と〜笑

野心的に登場〜


車に乗り込んで〜


や〜

パンチグー受けてノックアウトドンッ


終わりですか?

本当に終わり?

笑い泣きあせるあせるあせる

終わりです


正直、比重のある役割だから、こうやってちゃんと映っているんだな〜と
チングに電話して自慢したら、ちょっとだけ出たら〜

初めて引き受けた 比重ある役割?

嬉しくて自慢したが 10秒カット〜

僕は、40分待って、それを〜

目が抜けるほど(首を長くして)待った 私のチングの活躍

トイレに行って帰って来たら終わってますね

それなりに 何日か撮ったんだ

10秒なのに?

10秒しかないわけない〜

10秒でも 大切だった無名時代

その次は カビエンジェ ハッピーネスのミュージックビデオ

それも自慢したか?僕が?

自慢してたよ。セリフがあると、僕に、言ったんだ。
シフさん爆笑〜
いや、チングの方達は、みんな見ていらっしゃるみたいですね。
はい。

一つ一つみんな見ていた親友達〜

ああ言うのは、チング達が覚えてますよ

本人は覚えてなくても。

そうですね。

セリフが少しあると。

アッパも覚えてる〜

背中に刀を刺すと そう言う言葉があったんだ。

記憶が正しいよ。お前は俺より上手だな〜


2005年シフ

背中に刀を刺させば、背信(裏切り)だ、わかるか?

それも背信だよ、こいつ。

セリフにしては、素敵な眼差し〜キラキラ


可愛いシフさん、初めてのセリフのミュージックビデオは、これです指差し飛び出すハート



このセリフまで、10年かかりました。

無名10年ぶりに手に入れた初セリフ

本当に演じてましたね。

10年ぶりのセリフ

少しだけのセリフが意味のあるセリフですね。

大衆に、初めてパクシフを知らせたシーン



字数制限でした。次に続きます〜キメてる