シフさんは、鶏の下処理を終えて、

水で練った??泣き笑い唐揚げ粉を奮闘して2羽目をつけてますが〜

アボジの助けで、釜戸の火を焚べて準備万端のチング達は、お腹空きすぎて〜アセアセ


シフさんはちょっと待って〜とりあえず待って〜

何十分も、生地と奮闘中〜

(水と粉1:1だと、緩い生地にただつけるだけで秒で終わる作業でしたが〜不安)

早く〜早く〜とアボジやチングに連発される

早く〜やって〜ほんと〜とチングに急かされて〜

お腹空いて、サムギョプサルを先に焼きに〜!

僕たちは、サムギョプサルをあっちで焼こう!

みんなに見捨てられて〜

全部出来たら、教えて〜とシンソンガプさんまで

焼肉へ〜ダッシュ

あいつを信じていたが、今日の飯は疲れた〜

は〜ダッシュ

ご飯を食べるのは 難しい〜

焼肉のための、焚き火も火おこし必要泣き笑い

今日、飯は食べれないか!

スタジオのシフさん爆笑笑い泣き

ポング犬もやって来てあしあと〜お腹すいたかな泣き笑い

チング達を飢えさせる覚悟で 作る実力

根気がありますね。あの時、何か間違ったとは感じはなかったんですか?

全くわかりませんでした〜笑い泣き

今はわかります〜爆笑

ああやって、水を入れないといれないんだな〜

なんだか、生地が塗っても、塗っても、塗れなかったんです悲しい

芸術作品みたいだ

OK〜

料理を知らない人の 丸ごと鶏の芸術完成爆笑

シフさんは、生地を塗り?終わり

釜戸の方に持って来る

一人満足 丸鶏が来た〜!

早く何でもいいから、やれ〜

油は煮えているのを、指先で感じて

手を入れて、とりあえず〜(シフさんの指に生地だらけだったからかな〜泣き笑い)

これが 忠南道式 ギャグです〜

行こう〜行こう〜チング達は、サムギョプサルの方に行ってしまう〜不安

だけど、かなりの火力

温度 MAX炎炎炎

中に火が通らないと思うんですが〜ああしたら〜

温度チェックなしに 丸鶏投入

指先は入れた〜笑い泣き
いいえ〜泣き笑い

尋常でない煙がいっぱい

すぐに、2羽目 油に投入

ああして入れたら、中に火が通らずに、

焦げないですか?

そうです。そうです。

温度が下がりますね。

投入しておき、何処へふぃっ...?

もやもやもやもやもやもや焦げてる〜

凄まじい勢いで 揚がり中

トングはここにあるかな?

唐揚げ粉だらけの手で、キッチンの引き出しを開けるシフさん〜泣き笑い

余裕そうに、家で探すシフ

ソンガプさん ちゃんと出来てるか?

ああ〜

家で探すのに忙しい〜

引き出しから、トングを見つけて〜

揚げてるチキンを裏返す〜


ぶ〜ダッシュ

すでに真っ黒〜アセアセ

それなのに、また何処に行く?

や〜引き上げるものかないよ

すくうザルを探しているシフさん

みんな庭の焚き火に集中〜

手に生地が〜ちょっと拭って〜笑い泣き

軍手じゃなかったんですか?

みんな爆笑〜笑い泣き

さすがシフさん目がハートグッグッグッ

衝撃の生地の軍手〜パー

狂いそう〜私は今〜そこで洗わなきゃいけないのにに

洗う事は考えつかなかったんですよ。チング達がお腹すいたと言ったから〜。

見れば見るほど、雑なシフ〜笑い泣き

生地の軍手をはめたまま乾かす器を探索

あっちこっち、引き出し開けて、後で拭かないと

チキンは、油の中でグツグツ〜笑い

アイゴ〜ガーン

どうするの〜驚き

俺は知らない〜とペクイルソブさん

今ならまだ食べられそうだけど〜

ゆ〜っくり 器を選ぶ

その間に 

もったいない〜

加速ペダルを踏む温度

鶏、入れたか?
入れた、入れた〜

その時 近づいて来るソンガプ

大釜を見て、ギョッとする〜

や〜なんだこれは〜ハッ

慌ててシフさんの元へ〜

(大変な事になった〜)

ザルがなくて〜

ザルの問題じゃない〜

あの状態を見てみろ!

どうした?どうした?状態がどうしたんだ?

慌てて、釜戸に急ぐシフさん

温度がすごく上がってるみたいだ

今更 驚いて慌ててふためく〜

ワァ〜!なんだこれは?驚き

真っ黒に焦げた鶏の丸焼き

丸焦げにみんなびっくり〜

鳥骨鶏(ウコッケイ)だ〜(真っ黒の🐓)

地獄柄来た烏骨鶏?

ザルがなかったからだ〜

温度が高すぎだよ

ごめんなさい

烏骨鶏が一つ、またいた...

まるで ジャージャー麺の鶏の丸焼き

テヒや〜お肉ちゃんと焼いて〜

いや、鶏の皮だけ、真っ黒に焦げてる〜

そうじゃないと、ジャージャー麺チキンを食べないといけない〜ネガティブ

アボジもびっくり〜

火が強過ぎると、焦げる〜

釜戸は簡単ではないですね。
はい。

ジャージャーチキン?の状況を聞いて駆けつけ来る〜

ちゃんと出来てるか?それはなんだ?

笑いながら〜

丸焦げチキンを取り出すシフさん〜


それ、なんだよ〜爆笑

忠南道のギャグ 赤道にいたみたい。 なんでこんなに真っ黒〜

それはなんだ?

シフが、何、(料理を)出来ないといけないが

失敗は成功のオモニラブラブといいますので、失敗もしなくては。ハハハ〜

失敗をすれば、失敗を鏡に、上手に出来るのではないですか?

これを何、食べろと言ったのか?

ただ笑ってるばかりの息子の味方のアッパラブラブ

生地をこねてる時から、僕にはわかっていた〜アセアセ

諦めて、サムギョプサルでも食べよう〜

ここに、すでに準備完了

アッパが焼いてあげる

シフが作ったものが、真っ黒に焦げてしまい、

チング達にすまないし

息子のチング達だから、私が気遣ってあげたかったんです

サムギョプサルを焚き火で焼くアボジ

生地をこそげ落とす〜料理を知らない人

いや、水をちょっと足せばよかったのに

いったいなぜ、あのような事を...?

私にも、わかりません〜泣き笑い

余分な生地をそげ落として、気を取り直し

油の中に、チキンを投入〜

果たしてシフさんは、挽回出来るのかな〜泣き笑い

10話パクシフ編5に続きます。


今夜10時11話が放送ですが、

それまでには、10話は間に合わなさそうです〜泣き笑い

面白すぎて、細かく訳しすぎました〜泣き笑い