9話の予告です。




0デシベル 無騒音父子

100デシベル 初の喧嘩!?

や〜これもそれもどんな違いがあるんだ?

家の飾り付けに 本気 父子の激しい口喧嘩


違いはないけれど、付けたら色に差があるんだよ
これもあれも似てるけど

いや、色合いがお前〜ムカムカ

同時に話すからわからん泣き笑いアセアセ
色が違うから似合わないって言ってるのかな?インテリアにうるさいシフさん笑い泣き

父子の喧嘩は 朝から晩まで

段々高まる声に

アッパ 爆発もやもやピリピリ

弟のウホさんは笑い泣き

一度してみたら?

パクシフ一度してみろ?

シフはアッパには、ダメだと思うけど。

アッパの恐ろしさ知らないのかな?

僕に勝ったら、必ず長く話すんだよ。

アッパは僕に勝てば気分が良くなる

長い言葉は必要ない 腕相撲 すぐに行く


お?

何をしてるんだ?とウホさん

シフVS アッパ

父子 腕相撲の勝者は?

たくさん倒れた〜
アッパが弱くなったんだ

競技が終わった後...

心が痛くなったんです
アボジも歳をとったんだな。と、ふとそう思ったんです。

無愛想な息子が

目尻を赤くした理由は?


明日1月31日水曜日 夜10時からです。