楽天で、夏向きの編み込みのAppleWatchのバンド

を買いました。




サイズ調整も出来るし、肌にも良さそうで

いいです。最近、寝てる間に、AppleWatchを

外してしまうので、ゴムになってるこちらで、

試してみます。


色が可愛いので、グリーンやパープルも

欲しいな〜ニコニコ


AppleWatchの純正でもある革のマグネットバンド。

高いのでこちらも似たようなものを探してみました。





こちらも試してみたかったので、買ってみました。

リングに通して、ベルトにくっ付きます。引っ張っても取れないので、外れたりはしなさそうです。

同じ色のバッグに合わせて〜指差し

サラッとしていて、着け心地良さそうです。

ただ、汗で、シミになったり、ボロボロしてくるかも

しれませんが、一夏楽しめればいい、お財布に優しいお値段です。


ケースも、新しいのを買いました。


仕事中に、よくぶつけるので、ケースがないと
傷だらけになってしまうので、必需品。
新しい二つのバンドに合いそうな〜
マッシュルームという色にしました。


以前買った無印良品のケースにしまうついでに

バンドのお手入れをしました。


お風呂以外、一日中つけっぱなしで、

腕に触れている中側、かなり汚れます。



全部、消毒シートで拭いて、乾かして、

以前購入した、無印良品のケースに収納しました。



肌には、純正のものが良さそうですが、

高くて勿体ないし、1000円前後のバンドでも

可愛いのたくさんあるので、飽きっぽい私には、いいですね。

出かける前に、バンドの付け替えがささっと、簡単に出来き、画面も変えられるApple Watchにして本当に良かったです。ニコニコ飛び出すハート


AppleWatch画面は、Facerの無料のものや

純正のものを表示や色をカスタマイズして

ます。ニコニコスター