黄金色の私の人生が終わって2ヵ月が経ってますね(泣)
約5年前、ソウルに来てから運が良く、
パク・シフ俳優と一緒にして画像、写真を撮って
昨年8月から~終りまで、黄金色の私の人生チェドギョン駅のパク・シフ俳優の写真、映像コンテンツを担当しました。
故郷全羅道(ジョンナンド)から出て来て、平日には会社で、写真、映像を撮り、週末にはウェディングスナップ、デートスナップなどフリーで写真、映像をするセオです。 ^^
今日は
パク・シフ俳優と一緒にやった思い出を一度書いてみたいと思います。
初めてお会いした時は
"自分が芸能人を撮る?! よく取らなければならないが.... どうしよう?"言いながら、すごく緊張してした記憶がありますね^^
そんな私に先に言葉もかけてくれて、些細なこと一つ一つ持ってくださったあまりにも優しいヒョンでした。
そんなふうに、約5年間、気楽に 撮影現場、ファンミーティングのときに、パク・シフ俳優の写真と映像を撮影して、編集する仕事をしました。黄金色の私の人生を最後に 故郷の光州に帰ることになったと言った時に、"ヒョンの隣にいるのに、どうして行くなんて言うの?"帰っても、上手にできるはずだ。本当にお疲れ様。 ソウル来たら、連絡しろ!"、
心配もたくさんしてくれましたよね。
パク・シフ俳優は、すらっとした身長に〜!
彫刻のような外見!
そして!
肌が本当にと〜っても綺麗なんです。 ^^
そして
スーツ!!!!
スーツは、男優たちの中で最も優れてるのでないかな? と思います。












