手術からちょうど7週間が経過しました。
相変わらず…変化なしです。





↓笑ってみました。





小ジワはあるけど
年相応なのかな…と、受け入れつつあります。



↓手術前との比較





明るさが違うし
なんか顔色悪😨!!!



検診の後すぐポチった
【POLAリンクルショット】
注文から2日で届きました😆







濃厚なクリームだけど
ベタつかず、いい感じです♪



私が購入した時は
楽天スーパーセール中で
公式より¥5470もお安くなっていたので
楽天で購入しました!!






↑このお値段でも
公式サイトよりかなりお得です星



シワが無くなる事は無理でも
気にならない程度になるといいな〜。