この度はスウィーツコレクションにお越し頂きました皆様誠にありがとうございました。
大切な方とゆったりとした時間をお過ごしできましたでしょうか。
おかげさまで盛況となり、アンケートを撮らせて頂いた結果ご満足の声、次回開催をお望み頂く声等いただいており喜ばしい限りです。

また中にはスウィーツやイベントに対する厳しいご意見もあり主催者、パティシエ共になかなか聞く事のできない有り難いご意見として感じ学びになっております。この場を持ちましてお詫びと、心からの感謝を申し上げます。

またメンバーでもありますが、快くイベントに関する打ち合わせやイベント開催の会場としてご協力いただきました「三番山下」様にも感謝申し上げます。

以下レポートです♩今回のイベントの為に開発した、会津の食材を使用した絶品スウィーツが誕生いたしました!

残念ながらお越し頂けなかった方々。。またまた次回をお楽しみにです!♩

$ちいさな贈り物お菓子のGreenApple minimini

三番山下「あわゆき」青木美香、玉川絵里香

何層にもなった様々な味わいが感動の美味しさでした。
甘酸っぱい林檎のみずみずしさと、ビターなキャラメル、、とろける美味しさでした。びっくりする美味しさで三番山下様での常時提供の大希望です!

$ちいさな贈り物お菓子のGreenApple minimini

空色cafe 「しあわせ色のクリスマスツリー」齋藤真弓

ツリーをイメージした盛りつけが可愛らしく、自家製パイがサックサク!!気軽に手でパクッと頂いちゃいました♩食べやすさからお酒のおつまみにもしたい!プレートごとに書かれた他国のメッセージが心和ませました。

$ちいさな贈り物お菓子のGreenApple minimini

GreenApple-minimini「Love Wreath 」酒井かつえ

繊細な装飾にあっと感嘆声が上がりました。しっとりとした生地に洋梨の食感をほのかに残し、
ミード酒でさっぱりとした風味。大きめサイズでしたが、何個でも食べれてしまいます。。繊細な味わいと可愛らしい装飾で楽しませて頂きました。

$ちいさな贈り物お菓子のGreenApple minimini

レコードの音色やあたたかい空間が心和ませるひとときでした。。