あいづ発ふくしまを元気にするプロジェクトイベント出店してまいりました。おかげさまで、大盛況をいただきました。実店舗お隣のUSコレクションさん「pray for Japan」のピンクの日の丸TシャツをスタッフTシャツにしました♪

ベコの乳を使用したオーガニックカフェオレも風評被害など感じさせない人気ぶりでした。会津野菜ベーグル、今回は春のお野菜クキタチを使用し会津産いちごベーグルも好評でした。

売り上げの5パーセントが県の災害対策本部へ義捐金として寄付されます。

cafeを始めて5月4日で1年になりますが、イベントに出店するとまだお店はどこにあるのですか?と聞かれるので、今後もPRして参りたいです。

一歳になるよちよちなcafeをパティシエかっちゃんと、カメラマンさとで育ててまいりたいと思います。今後ともよろしくおねがいいたします。

$ちいさな贈り物お菓子のGreenApple minimini




そんな中、出産祝いでオーダー頂きました内容は、「百々花ちゃんイメージで、しばらく眺めて食べられるシュガークラフトで」との事。

$ちいさな贈り物お菓子のGreenApple minimini

$ちいさな贈り物お菓子のGreenApple minimini

やわらかな優しさを感じます。チョコレートのアート、生地はいちじくのパウンドケーキ。チョコの甘味とあいまった美味しさ。しばらく記念にご覧いただいた後、見た目共にお楽しみください。