雪も降ってきて本当寒くなってきました…ブルブル

当店CaonBlueBirdは節電しつつも(ちょっと暗いですが…)通常営業いたしております。(営業できています。)このような最中ですが、私たちにとっては小さくても大切な店舗です。ですが、被災地の復興することも緊急な事です。きっと長丁場になるでしょう。

今朝130個のおにぎりを振興局へ届けてきました。
そこには沢山の段ボールにおにぎりが山積みでした。1000個単位でおさめていらっしゃる団体様もあり
もっと頑張ろうと励みになりました。

明日朝6時から8時まで会津短大調理室にて炊き出しが行われるそうです。
お米が豊富にある方、お米を炊飯器でたいて持って行って参加できます。

私たちの個人の力ではとても小さいので効率を考え炊いたご飯を持って会津短大の方へ参加してきます。

なのでカオンスタッフさと、かっちゃんで参加してきます。喜多方市の実家から古米ですが30k頂ける事になりました。

ひきつづきお米を大募集しております。眠っている古米ありませんか??

明日もしっかりお店は営業します。