......................................................................................................................................................................................................................................................................................

GreenApple minimini : http://greenapple-minimini.com

......................................................................................................................................................................................................................................................................................


 皆様、こんにちは。

 先日行われたスィーツフェスタにご来場されたお客様おりがとうございました。

 三番山下さんの素敵な空間でスィーツをいただく。

 充実した時間だったのではないでしょうか。

 皆さん笑顔がこぼれていました♪


 私自身も、パティシエの皆さん、関係者の方々との繋がりができた事に感謝しています。

 とても素敵なイベントになりました。

 ありがとうございました。

 

 sakai*


..............................................................................................................................................................................................................................................................................................