最近夫が明るくなった | 60間近、ダイエット日記

60間近、ダイエット日記

56歳だけど、体型維持。
大好きな自分で居続ける努力のダイアリー、

今日も1日を大切に生きています

去年の今頃が、夫婦仲のどん底に堕ちて行った始まりだった。いや、夫の中では辛さが募り、とうとう壊れた時だったのだろう。あれから一年。お互い葛藤の一年でした。週末は夫婦で海辺の古民家の内覧に行ってきました。2時間の電車の遠出だったけど、遠足気分で楽しかった。帰りは海辺を歩いてみたり、駅でご飯食べて、良い時間でした。帰宅したら、いよいよ近所をタンデイム。やや寒かったけど、爽快でした。元来乗り物好きな夫は、新しくやって来た愛車を楽しんでいます。そのせいかな?明るい夫が少しづつ、戻って来た、最近そう感じます。


2人で何かをする、其れが楽しい、そう感じられるのは幸せですね。

今年は、去年の学びを、更に前向きに生かしながら、1日1日、大事に生きて行こう。