----------------------------------------------------------------
〜自分らしく心地よく〜
ナチュラルフレンチな大人の暮らし
「素材の温もりを感じられるインテリアスタイル」
----------------------------------------------------------------

フリーランスのインテリアコーディネーター
を目指して勉強中のSachiです♪


7月頃モニター様募集予定です♪
自分に戻れる、居心地の良い空間
理想の暮らし作りをご提案
ただ今、準備中ですクローバー

出典: Pinterest

Facebookを利用されてる方は
よくご存知かと思いますが、

数年前の同じ日の投稿が、
[思い出]として、フィードバック
されてくる事があります。

今日は、3年前
一級建築士事務所で若い建築士さん達と
一緒にデスクを並べてお仕事していた時の
事がアップされて来ましたクローバー

------------------------------------------------------

3年前?

毎回フィードが上がってくる度に、
もうそんな前?と思ったり
まだそれしか経ってないの?

と思ったりするけど、、

今回の思い出は、3年前どころか
もーーーーっと前な気がします‼︎💦


この3年間、この時以降の3年間が
色々あり過ぎて、一気に色々なことを
次々と経験し、大変=経験値が上がる時期

でもあったので、倍の
6年前くらいに感じます😅💦

沖縄の研修旅行で、若者メンバーに混ぜてもらい
万座毛へ✨ 


一級建築士事務所のハウススタジオ部門
ブッキングとスタジオ管理担当として
日々、撮影の対応をしながら働いてましたが

同じ事務所で席を並べる若い建築士の方々が
働いてる姿を見て、いつも大変そうだな、、
と言う反面、羨ましいな、と感じていました。

私も住宅に関わった仕事がしたい。
設計してる姿は、尊敬でしかありませんでしたが、

内装材を決めて行ったり、
現地を確認しに行ったり、
打ち合わせをしてる会話の内容や

とにかく憧れでした♡

今、自分が
少なからず、インテリアコーディネーター
照明コンシェルジュ
カーテンコンシェルジュ
として働けていること、

夢に近づいて行ってると実感出来ること
そしてその環境に、人に感謝です♡

関わってくださる、沢山の皆さま
ありがとうございます✨

そんな思いにふける事ができた
今日のフィードでした♡

番外編

建築士事務所の研修旅行は、有名な建築物を
見る、勉強も兼ねた旅ビル
※海外に行く年もあります飛行機

なので、沖縄で観た建築物を2箇所紹介しますひらめき電球

まずは宿泊先でもあった
THE BUSENA TERRACEクラッカー





どこを切り抜いても、美しさと完璧さを融合した
空間作りにウットリ♡ 

沖縄の独特な石造りの建築法など
随所に取り込まれていて、これぞリゾートホテル🏝

と言った満足感を得られますアップ
そして、その満足感は客室も同様でしたラブラブ!





バスタブから、客室越しに外の景色も楽しめる
ラグジュアリーな気分に浸るには、申し分ない
広さと内装、そして景観でした恋の矢
アメニティにも感動♡

建物の外観を
遠目に撮られた写真は沢山ありますが、

若い建築士さん達と一緒に、私も
フムフムと感動しながら、写真におさめましたカメラキラキラ






続いて、沖縄を代表する建築物
名護市役所です!しっぽフリフリ


要塞の様な石造りで、渡り廊下など
迷路の様な作りと、ガジュマルの木
などの融合が異世界にいるような
気分にさせてくれましたロケット


色々な思い出と経験を残していただきましたクローバー
また沖縄に行ったら、ぜひ訪れたい場所です音譜



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたコスモス